なかなか仕事の大変な時期です。

そろそろお絵かきしたいぞおお。(・ω・)

そういえば先日うちのサイトに「藍さまモフモフセット」で検索してきた方が居たようです。
なんですかそれ!!ちょっとググったけど見つからなかったよ!(n・ω・n)
最近何かと眠いので、藍さまの尻尾でモフモフしながらお昼寝したいです……。

ねんどろいど!ねんどろいど!
↓この動画がステキすぎます。

←本物のねんどろいどミクも
そろそろ発売しますね!発表からが長かった!

まて、結婚の前に同棲から始めるのではないでしょうか?

今日のエスパー

藍橙動埋もれてるsm2291008が何気に秀逸だと思ふのです。ちぇんちぇんちぇ~ん(*・ヮ・)

M-1の藍様の「ちぇええええええん!」が大好きです。(*’ω’*)

妖々夢ではどなたをお使いに?それによって覚えなければいけない動きとか違いますよ(特にボス

とりあえず霊夢とまりさをやってみたところ
まりさが大変なものを盗みやすいので本当にスターダストレヴェリエですありがとうございました。

sm2317043を見てみるのまじおすすめです! リディアウマウマ(゚∀゚)
(゚д゚)つ「sm2317043」 けしからん! けしからなさすぎる!!

何かとおもったらヤサカニさんかーーーー!!(゚ω゚)
この人のリディアはいろいろと、その、困る。(*ノノ)

写真集、お高いですがライブDVDも付いててお勧めですよー

むしろライブにいきたいなあ。(・ω・)
中野でエリ組のライブにいったきりです。

イベリアショーウインドウに全身反射して写ってて吹いた          m9(^Д^)

(・ω・)?  かろうじて映ってないと思いますが。
ディスプレイも画像そのものも弄ってみてもわからなかった!
どうやったら見えるんでしょうか。

弾幕もいいですがサッカーを!!東方サッカーもやってみては?SGGKが素敵!!

そんなのもあるんだΣ(゚Д゚;)
格ゲーがあるのは知っていましたが!