さて今日は会社の先輩から興味深い話を聞いたのでそれについて。

久々にROの話なんですがゲームとはちょっと違う話です。
というか割と危険なお話なのですが、ROのスレとかちらっと見ても、この件は凄い勢いでスルーらしく。
大筋はその人の話の受け売りなのですが、長いことROに関わっていた身としては
かなり納得の内容だったので、ここに書き起こしておこうと思います。

もしかしたら間違ってるかもしれないので、何かあったら指摘してもらえると助かります。

今日のおはなしのサマリー
・某社の個人情報流出でクレカ番号漏れた
・クレカの利用には3Dセキュアが安全だといわれて、いくつかの会社が導入している
・ガンホーはクレカ払いに3Dセキュアが導入されてます
・カード会社からの継続的な入金契約はガンホー側から止められない(?)
・なぜかBANされないアレとかソレ
・なぜかやたら露店に並ぶアレとかソレ

▼長いのでここから

というわけで、柄にも無くかなり過激な日記を書いてしまいました。
これが嘘か本当かはちょっと自分では完璧に判断しかねますので、
決して鵜呑みにしていただかないで欲しいです。

陰謀論って楽しいNE★(ゝω・)

話は\(^o^)/かわって

ROMANのコミックスですよー三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

うわあああこれはノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽいいぞおおおお
SHは色んな解釈があると思いますけど
これはとてもきれいにまとまっているとおもいます。

エトワールかわいいよエトワール

2巻がたのしみです。
連載誌はウルトラジャンプだっけc(‘ω’c三っ’ω’)っ