今日はゆっくりした!!今日はゆっくりしたぞ!!!(・ω・)

GWも終わってしまいましたね。
まだ今週末まで連休を取る人も居るのかしらー。
ゆっくりしていってね!!!

なんか高校時代の友人と色々遊んだり
歌ったり踊ったりのたのしい連休でした。
明日はまた仕事だー仕事だー。_| ̄|(・ω・)

これどうやって作ったんだろう!
お嬢様がドナルドに…。(゚ω゚)
なんというか本当に無理ゲー!
実際のお嬢様もこんな無理弾幕なんですか……。

異議あり!この妖夢には致命的な問題がある!こんなに大きくn(冥想斬
ちょっと待て!!この妖夢大きすg(未来永劫斬

(゚ω゚)よーむはぺったんですか。覚えました。

みょんのむねにこんなにお餅が付いてるなんて…豊乳丸飲まされたんですね、わかります。

なんですかその夢の薬は。(・ω・)

これはすばらしいお餅ですね(*´д`*)いつまでたってもプニプニだー

そりゃあゆゆこさまも黙っておりません。

おっぱいはゆゆ様に取られてしまったので俺はお尻の柏餅をいただくぜ!

その手があったか!Σ(・ω・)

待っていた!!私はコノ◆を待っていた!! ありがとうございますor2

ゆっくり見ていってね!!!

コマンド入力後、僕は10秒程フリーズしました。いやなんかありがとう(?

どういたしまして…!

ゆゆさまそれ粒餡ちゃう!みょんや!

なんですぐピチュってしまうのん…?

ゆゆ様×みすちーもいつか描いてくれると信じてまs

どうしてだろう…なんかぐろいシチュしか思い浮かばない…。(n゚ω゚`)

僕もかしわ餅食べたいです\(^o^)/

[白玉楼]   ┗(^o^ )┓三 三 三 ぼくもです

けしからん!ぜひ洩矢一家でも・・・ッ

つまり加奈子様ですか。(・ω・)

…斬られてもいい。死に誘われてもいい。この柏餅を俺にも喰わせr(ピチューン

お尻をちょろっと触っただけでも刀を抜いて怒るらしいので
そんなことをしたらどうなってしまうのか!

なんてけしからん!!だがもっとやれ!!

ゆっくりやります!!!

みょんの胸よりも、ゆゆさまの美尻に目がいきましたッ!!

それもまた善しッ!(・ω・)