いろいろ忙しい最近です。(゚ω゚)

今週が過ぎればいろいろゆっくりできるはず…!

ゆっくりしたいよ!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
今週末はお絵かきするぞ……するぞ…。

今日はなんかSleipnirの拡張機能で便利っぽいものをまとめてる記事を
見つけたので紹介しちゃうよ。

Sleipnirを改造しようと思う人への記事 – 愚者のニュース

↑このリンクもなんかすごく簡単に貼れる様になった!
タグとタイトルを成形してクリップボードに投げてくれる!べんり!!!

RO・・・シンブレイドで高速攻撃ガンバレ!

今度ROやる時はシンブレイドを過剰精錬するんだ…。(・ω・)

バルーンは箱オンリーなんでたかーいたかーい(つД`;

某サイトをみたら20Mとか30Mとかかいてあった。すげえ。(・ω・)

ネトゲで知り合った子と付き合っていますが、知り合った経緯を親御さんに何と説明すれば…

襲われているところを助けたのがきっかけです。(`・ω・´)

そういえばものすごく久々にこっこAI本体にも触ってみました。
まだテストしてないのでリリースできないですが
5.00版対応のSet.luaエディタも完成しました。
これまでのと互換性ないですが。(・ω・)
あることをすれば前のも読み込めますがそれはあっちにでも書いておきます。

しかしマニュアル作成が一番大変な今日この頃です。ノ|’ω’|ヽ