帰ってきた!帰ってきたよー!(・ω・)

噂のスポット

実に数ヶ月ぶりにROにログインしましたよ。
名無しで実装されたクエストをゆっくりやってきました。
ゆっくりした結果ついでにベインスの時にやってなかった基地探索もやったんですが、
基地内の自動会話のせいで3回も鯖キャン強制送還をくらい
おかげでデスペナまで……!くやしい…!

その結果がこれだよ!!!

/(^o^)\

あーそれにしても以前のクエストじゃすごい印象悪かった
ニルエン大神官が実はすごくいい人だったね!!
うっかり描いたよ。
ニルエンさまはいいひと!!ニルエンさまはお母さん!!ニルエンさまは教皇を護ってる!!

けしからん神官

いかん何か連続してしまった。(・ω・)何がとは言いませんが。

とうとう全国デビューですね(*ノノ)おめでとうございます

(・ω・)恥ずかしいったらありゃしない。

おk。HDDの予約はばっちりだ
なんと!TV出演! 一週間録画しときますね!
めざにゅ~楽しみにしていますね!とりあえず全部録画しておかねば・・・

や、やめて うと
ていうか本当に使われるかもわからないのに…!!
代々木公園では他にも何件か撮ってたみたいだしね…。

先生、そのうちR-18なサイトになっちゃうよ?・・・もっとやれ!

もうなんか半分はそうな気がします……。_| ̄|(・ω・)

そうえいば今日は例大祭だったようですね。
雨とか降ってて大変そうでしたね。
行って来た友人によると「ゆっくりしてたら死ぬぜ!!!」だそうです。(゚ω゚)