海の日です!ヽ^シ’ω’)ノシ 海の日ですよー!

まあ海行かないですけどね!!!!
一昨日昨日とすごい遊んでしまったので今日はおうちでゆっくりしてました。

とても海の日らしい絵に仕上がったとおもいます!
植物は空想です!(・ω・)いひ!

どうも細かい背景をちまちま描くときは
割と気分が乗ってないとダメくさい。_| ̄|(・ω・) よ。

追記:
やわらかいおなかとか意識したら意識しすぎて
ぽっこりしすぎた!!よ!!!
ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ うおおおおお
でも修正しない。(゚ω゚)

初期絵ではマントもどきすら無かったルーンナイト…。もうこれでもいいかなと思ってる♂LK。
あれこれ言われてるけどそんなに嫌いじゃないんだよなぁ。宝玉じゃなく魔力文字なら…。

宝玉の色がなんであんな蛍光色なのかー!
というところが私の一番ツッコミたいところで…!(・ω・n
鎧はまぁその…アレですが、とりあえず一番の違和感はそこじゃないかなあー。

新職業のデザインには、もう期待しない事にしてましたから。(‐ω‐)

ノ|’ω’|ヽ でもせっかく強い職を入れるならカッコイイ、カワイイのがいいですよね…。

わたしも同じ意見です…mixiのお友達のカップリング表記は逆だー!!

Σ(゚Д゚;) エエエエエ