とうとううちもエアコンを発動することにしました。゜+.(・∀・)゜+.゜すずしい

これで勝つる!!!

一部妄想(・ω・)

あくびちゃん。(・ω・)
なんだかんだでアクビって略になりそうですか。
語呂いいしね…!あくびちゃんという響きがなんかかわいい。

色はまた今度ね!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

積尸気冥界波ということでしたらマニゴルド氏をオススメします、デッちゃんはなぁ・・・。

むしろマニゴルドですよ!!!(・ω・)
教皇との師弟関係もナイスすぎました…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。マニゴー!!!

ジンバブエってインフレ率100万%とかいってませんでしたっけ

ちょっと前に200万っていってましたね。
ドラゴンボールもびっくりだノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

101.ものすごく今更ですが、先日からWA-XFはじめました。
102.この身は既に戦装束・・・。を書きたくなる気持ちが分かった!

姫様のキャラはよすぎる…!(・ω・)
足が遅すぎるのがご愛嬌!

夏らしくていいですね(*’-‘)ちょっとむっちりのこのくらいの方が・・・!(何

むっちりが評価されてよかった!ヽ|’ω’|ノ

米読んだらもう妊婦にしか見えない(・ω・)

_| ̄| 三 三 (・ω・)  ボシューン