仕事の合間にまたJavascriptの勉強してたら

おもしろくてつい色々作ってしまった。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

近日中にまたあっちの方を更新します。ヨ。
phpspotとか見てると毎日いろんなネタが紹介されてて
つい使ってみたくなっちゃうNE。

そういえばなんかROのDS版がどうとか聞きましたよ!
ど…どういうこと……!!!!

ダークナイト♀とかどういうつもりなの…!!!!!
シャーマンはなんていうかもうなんていうの…。

なんだか海の向こうのROもカオスになりだしたようだし
ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽどうなることやら!!

あ、あくびちゃんはいまちょっとずつ色ぬってます。
ちょっとずつね……!!

そういやずっと前に
これかわいいって紹介してたねんどろいどが
割と最近やっと発売になったらしいね!

ねんどろいどメリッサ・セラフィ発売 「なんという可愛さ・・・」 – アキバBlog

かわゆすなあヽ^シ’ω’)ノシ