さて昨日は昨日で品川水族館に行ってきました。

なんだか遊び歩いてます!

行きは水上バス乗って行きました!
初めて乗りましたよ水上バス!ヽ^シ’ω’)ノシ

見えるのはビルばかりですが

残念ながら、この日の出-品川水族館ラインは
今年の9/29で廃止になってしまうそうですね。
なくなる前に乗れてよかった!

三c( ヽ^シ'ω')ノシ

着いて早速アシカ+イルカショーを見てきました。
イルカかわいいなあ。(*´Д`)
子供の頃に地元の水族館でイルカショーを見たりしましたが、
随分前のことだったので、久々にイルカのジャンプを生で見ました。

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

あとペンギンがすごいかわいかった。(*´Д`)
暑かったからか殆ど動いてなかったけど。

3匹ぐらいスイスイ泳いでるなかで

あとアザラシ館というのが別に建ってまして。
中ではゴマアザラシがスイスーイと泳いでいたんですよ!
ゴマちゃんのアレですね!

なんか1匹だけすごいやる気なくてずっと水の中でじーっとしてる奴がいました…。
おかげでかなり余裕で撮影できましたが。

そんな感じで、すごく夏休みっぽい一日を
過ごしてきたわけなんですよ。水族館っていいね!!

またもう!そんな!(*ノノ)ゆっくりイチャついてねっ!(n゚∀゚)η

(*’ω’*)+

コマンド入れれば素顔が出るんですね?あれっ!?見れないっ!?((゚д゚ ≡ ゚д゚))オカシイナ

そんな勇者すぎることはしませんよ!!

( ´・ω・)っhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4219666
あれを作ったのは sm421966 の人だな。仕事で見に行けなかったのが残念だ。

そうそうそれです!これが吊る下がってました…。
よもや作成動画が上がっていたとは。

このリア充がぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあああぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!
ちくしょう・・・ちくしょおおおおおおおおおおお!!!!!

す、スミマセン…。ノ|’ω’|ヽ

ところで、全然日記が更新されてないんですが、白亜様はお元気でしょうか?

日記は更新してませんが、とてもお元気そうですよ!