なんだか比較的充実した夏休みを過ごしていました!

明日からまた仕事がはじまります…。
がんばるぞー…!!!_|\(・ω・)_

ところで唐突に甲子園の話ですけど!
地元ということで常葉菊川応援してたんですが、
13日は大量逆転劇で勝ったとおもったら
今日もまた大差で勝ってましたね!!(・ω・)すげえ!
とうとう決勝進出してしまったようなので、
是非優勝して欲しいとおもいます。

あとローソン限定 ラグナロクオンライン アイテムプレゼントなんですが。
なんか友達も何人かすごいいきおいで挑戦してますが
あまり当選率が高くないみたいですね。
中には箱買いレベルの人もいますが、かなりしょんもりの模様…!
ファンタはゆっくり消費していってね!!!

あと夏コミですが、
今年は一切行きませんでした…!
なんか2日目西館がROだったそうですけど、
それ以外に東方あるわボカロあるわで
相当な密度だったとかなんとか。
予想はしてましたが、やっぱり実際すごかったようですね。
行ってた人の話を聞く限りではですが…。

まあでもワンフェスのときのように
事故とかあったわけじゃなさそうだったので何よりです。
犯行予告で逮捕とかはあったぽいですが……。

創作活動したくなってきた。

ここ一週間はまともにお絵かきありませんでしたが
なんかうちに泊まりにきてせっせとコピー本製本している友達を見ていたら
何かやりたくなってきたよ。触発だけはされるよね!n(・ω・)n