うわああああ(・ω・)あああああ

いくらなんでも17-0はないよね…常葉ァー!_| ̄|(・ω・)・’;;…

そんなわけで知らないうちにフルボッコされていたらしいです。
残念すぎる…!というか決勝ですよねこれ?

私も来週品川水族館に行く予定です!良かったら水上バス含めたコースを紹介してください!

スミマセン返事遅くなって!まだまにあうかしら。
水上バスはしながわ水族館行きがあるのでこれに乗ります。
セット券でちょっとお得!(*’ω’*)
だいたい40~50分ぐらいで水族館です。
10時に日の出を出て、水族館に入ったらそのまま
アシカショー→イルカショーのコンボおすすめ。
まだ夏休みで人が多いと席が取れないので、アシカのあとイルカまで居座ってました。(・ω・)
かなり暑かったけどね…!!!
そのあとは中をじっくり見てアザラシ館も堪能して外の公園を散歩したりとか
そんな感じでしたよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ

あざらし・・なんという左右の疾走感とのギャップ

本当に…!他の数匹はスイスイ泳いでいたというのにこの子は…!

え、静岡出身だったんですか!?同じと知ってビックリ・・・常菊にはこのまま勝ってもらいたいっ!
しましま先生地元静岡…!?し、静岡のどこだろう…近くかすら…?(・ω・)

静岡ですよ!常葉は残念でしたね…。ノ|’ω’|ヽ

常葉菊川・・・ドンマイであります。 準決勝で大阪桐蔭にボコボコにされた横浜応援してた人より。

なんというか桐蔭が強い…のかしら。(・ω・)

J( ‘ー`)し<今年は帰ってこないのかい?

帰ったよカーチャン(・ω・)

泊まって・・・コピ本・・・ッ?! ゆ、友人の事とはいえ、相方様の生暖かい視線が更に・・・!!

いやあの相方も一緒に本を折ってましたし共通の友人なんで。
ところで次回は当然オフセがでるんですよね?(^ω^)

コミケに♀アークビショップのコスの人がいてびっくらこきましt

なんと!もう居たんですね!さすが…!
ちょっと見たかったです。(・ω・)

なんだかロックマンのE缶が発売されるらしいですが・・・しましまさんはEよりM缶ですよねぇ

これですね!!
会社で死にそうになったら飲みます。(・ω・)

久々にROしたら夜なのにChaosで3k人割ってるとかでびっくりでした。

ずいぶん人口も減りましたね。
そういえば4年ぐらい前はIris14k人とか行ってたんだなぁとおもうと。