なんだか忙しい時期ぽいです。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

というか仕事で色々とこなさなきゃならないことが
一気にどかっときて若干混乱気味な週明けでした…よ…。_| ̄|(・ω・)
取り急ぎ拍手レスだけー!

せんせい、新・暗黒竜が売り切れで手に入らないです・・・(ノД`)

なんか品薄みたいですね…!
8月13日に秋葉原で買ったんですが、わりと大手の店舗はどこも売り切れてました。

ビラクは相変わらずビラクル、ロシェ・ハーディンは赤緑以下になっちゃいますた。
ってか新規キャラの雇用条件が鬼畜すぎです。ノルンは仲間にしましたけど。

ロシェ……。(ノ∀`) イルナイツからイラナイツへ…。
しかし外伝とか追加キャラの条件が本当に…。
これまでもFEプレイヤにしたら信じられないような方法ですよね。

いいおとこは紋章の謎とさして変わらず……ロシェがとても弱くなったので彼よりは強いけど

ロシェは本当にだめなこに……。
ビラクはもういい男なだけで十分です。顔だけで満足しました。

ぽりさんでグングンゲームにみえターン:y=-( ゚д゚)・∵;;

アッー

(’ ‘n)少女臭が漂うところになりましたね、しましま。

はい、少女臭です。

ゆかりん分補充!これで私はあと2日は働ける!

私の力では2日が限界だったようです…!(・ω・)

上海アリスの最新作が出ましたがしましま先生はもうゲット済み?

ちょっとまって今燐描いてる。

この手はフラグと直感した!色つきにはきっと◆があるに違いない!

ど、どうかな!

しましま先生!ゆかりんで是非壁紙つくってください!ゆかりんかわいいよ、ゆかりん!!(’’

( 罪) <一緒に被ろうか

このサイトにばばぁ成分はいらない!…ちょwwwww残機0だからやm(ピチューン

( 罪) <屋上へ…行こうか…。

届いた!電波届いた!溢れすぎたゆかりんへの愛が電波になって先生に届いた!
結婚しようゆかりん!本物の愛だよ!溢れてるよ!あぁゆかりん可愛いね!色つけようねウフフ!

いつもステキなコメントありがとうございます。大好きです。
ゆかりんとはもう結婚してたんじゃなかったんですか。