JOYSOUNDに早速冥王と雷神域の英雄が配信されてたんで!

相方と一緒に歌ってきました。(・ω・)b

なんかもう冥王むずかしいよ…!
他の曲も早く入らないかなーー!マトリョーシカとか!!
ハラショーハラショー!ヽ^シ’ω’)ノシ

Moiraがオリコン1位だそうですよ!

まじすか─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !?
ってオリコンサイトみたら9/2付が本当に1位だった…!すげえ!
っていうかみんな買うといいよ。

Moira発売から友人の間で「俺ミラじゃねぇしwww」と言い合うのが流行してます。カオス。

うちでは冥王のコーラスが流行っています…。

今更だろうが何だろうが可愛い者は可愛いんだよッ(゚Д゚)ジョブが多いんで転生にも美味しいです

次のパッチが来たら遭いに行こうと思います。本ください。

マブカかわいいよ!(*´д`*)ハァハァ

かわいいまじかわいい。
クエストやるとあのマップにネチョネチョした草
ってものがあるらしいんだけどそれ(ry

マヴカがヤンデレっぽく見えるのは私だけかな・・・

そーれはー(・ω・)♪

しましませんせーさ、なんかさ・・・    おっぱいが凄く上手くなった気がする

(・ω・)光栄です!!