Moiraコンまであと2日。それを糧に生きる。(・ω・)

そういえばすごく久々にROのSSとか貼るんですが

それでもまだお祝儀価格…?

アイシラください\(^o^)/
先日やっとこさモロク後の世界で狩りに出かけたらこれだよ!
まぁまだ微妙にお値段あったのでよかったですけど…!
しかし新装備もいろいろ実装してておもしろそうですね。

主にFCAS装備が!司書セットとか!

ねんがんの

あとねんがんのシンブレイドをてにいれたぞ。
スケワカ挿して汎用武器にするんだ…!!
おかねなくなりました。ノ|’ω’|ヽ

ペスカトーレかな?美味しそうなスパゲティですね! (´¬`)<うらやましい

ペスカトーレです!
なんかカニとかエビがいっぱい入ってた!

ごまちゃんかわゆーすヽ(´ー`)ノ

これでも水の中だとスィーと滑らかに泳ぐんですよね!

不覚にも荒巻で吹いてしまった・・・

あまりにも荒巻。

荒巻が死体にしか見えないw

ちゃんと生きてたよ!

さて、目の前に座っている左手薬指に指輪をしている人は誰なのかな?

(^ω^)にっこり

しましませんせいっ、相方さんの左手っ、左手の薬指に何かがみえるのですっ!!!
左手の薬指に指輪が見えるのは気のせいだろうか・・・ッッ!

………キラッ☆(ゝω・)

きゃああああ遠いところから新潟にいらっしゃいませ!!(県民)

いってきました!ごはんおいしいですね!!!

先生新潟って・・・それマ○ンピアじゃないか・・・・!テラ地元っ。笹団子忘れないでね(’’

笹団子は食べられなかった!いずれ…!

今度新潟に行く機会があったら、野菜も食べてみて!!(‘∀`)

何野菜がいいのかしら…!トマトはたべたよ!

新潟ですか。海と米と酒くらいしかないとこですから観光向きでないような気がするんですが何しに来たんで?
まぁ地元民ですけどどっか連れてけって言われても24hゲーセンくらいしか思いつかないんで
たかだか一日じゃ地ラーメン食い歩きとかも無理ですから何しに来られたのかなぁと思ったんですよ

実は相方が大学時代の先輩の結婚式にお呼ばれしたので、
ついでに新潟旅行的に行って来た次第です。
実際それほど時間がなかったので本当にちょっとだけしか居れませんでした…!

ミラコン行ってきました!日ごとに変更されてる点がありました。しましまさんも是非楽しんで来て下さい

日によってアンコール曲が違うらしいことは聞いております!
最終日は何が出るかしらー。c(‘ω’c三っ’ω’)っ