週末なのに雨すごい!

ということで超ひきこもりライフ。(・ω・)うへへへ

まさかのミク絵。
いや、あの、間に合いませんでした…。_| ̄|(・ω・)・’;;…
中途半端だけどいいやあげちゃう。だめな子…!!
グングンゲームとか言ってたらこのざまだよ!!!

みらこん千秋楽サイコーでしたねっ!!合計3日間行きましたが、最終日が一番盛り上がりましたナ

3日も行ったのですか!!!Σ(・ω・)
そんなに行くお金はないので、最終日だけにしましたが
とてもいい席だったし盛り上がったし最高でした!
ちなみに席は第1バルコニーの62番で、正面ど真ん中でしたよ!
かろうじてアメジストス軍でした。(*’ω’*)

木曜日ミラコン聞いてきたよ。ノ・ω・)ノシ おそろいね!!!

ヽ^シ’ω’)ノシ 意外にいらっしゃる!!おそろいね!

先日は私のお恥ずかしい拍手にご返答くださり、恐縮の極み。
もちろん、妹様の◆も会社にて拝見仕りました。・・・後ろに視線を感じましたが気にしない。
ところで、私も静岡県民なのですが、今新潟にてweb拍手を送信しております。
石鹸屋のライブすげーよかった(゚Д゚)台風に追われながら半日かけて来た甲斐があった!
と、いうわけで、先生宛に寄せられた声の中から食事やらお土産やら参考にさせてもらうze☆

会社でグングンゲームとはなかなかの武勇…!!
それはそうと、石鹸屋のライブも行ってみたいんですよ!すごく!!
c(‘ω’c三っ’ω’)っうおおおん

違うのーーーーーーーッ!Σ(゚Д゚;)とまぁそれは冗談として、ゆっくり育んでね(*ノノ)キャ

がんばります。(・ω・)

どきどき先生に内祝い贈らないとですね!Σd(・ω・)

あっちからは貰っちゃったからね……。