先週はうちの会社が某展示会に出展していたので

その関連でいろいろお手伝いとかして疲れました…。_| ̄|(・ω・)・’;;…
土曜の夜まで働かされるとはおもわなかった!

ランブリセットはさいきょうだね!!

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

疲れのせいでついあたまわるい絵をかいてしまったよ!!
でもランブリセットはいいよね!高くて買えないけど!!!

男の子なんかに興味など無い!それより後ろの長女に萌えましたよ!可愛いよ 俺のバード服を着てほしいよ!

へ、変態!!(゚ω゚)

◆は脱ぐだけが全てじゃないと理解していましたが・・・。
ねこじゃらしで耳をこすられて、ハァハァ悶える男の娘を見たい!

変態だーーーー!!(゚ω゚)

近年で一番コメント返信に吹いた

がんばって返信しましたよ…!

ちょwおまwww焦ったwwww@ぽ

さーせんwwwww

先生の客層は皆ストライクゾーン広大過ぎるから・・・

寛大なみなさんで安心しております。

こ、これは・・・w次は4女か5女のどちらかの出番ですねっ!

交換じゃなくておかしなネタになってしまいました…。

女装でもはだけちゃってるのはマズイと思うんだ
だからまだ大丈夫だと思う(ナニが

セフセフですね!

6th装備グラでましたが・・・ダークネスはヒドイ・・・ナ○シカ原作のヒ○ラ兵かと・・・

画像出てましたね!
個人的にはパレード帽が良かったとおもいます!