突然だけど、明日基本情報技術の試験受けてくるよ!!

初めてだけど…大丈夫かな?(*’ω’*)?

情報系出身ですが、あまり典型的な情報系ではなかったので
これの勉強してる時になんかすごい初耳な単語とか知識とか
いっぱいあったけど、過去問もいくつかやって
そこそこ準備したよ!!

あとは明日ちゃんと会場に着けるかだ…ッ!

さ(・ω・)て。

先日より検索語句がかなりカオスになっておりますが
それはそれこれはこれ…。

     |┃    
 ガラッ. |┃  
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \   某スレの諸兄よ、
     |┃     /  (●)  (●)  \  は聞かせてもらった
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

そもそも発端の例のスレを見たらおもしろいことになっていたので
つい悪ノリをしてしまいました。特に反省はしていないッ!

※今回若干ガチだから◆を見るときはみんな注意してね!背後とか!!!

イラスト

五女はお酒に弱い、ということでひとつ。

あたまわるいわっかのおかげで身長が5cm伸び彼女も出来ました!

嘘だッ(゚ω゚)

つまり、わっかにひたすらポーションピッチャーするゲームですね!
ちょっとケミ作ってくるよ!(`゚ω゚´)

いまどきのわっかさんはカアヒとかかかってるから
ポーションなんていらないよね……。
ていうかカアヒかかってたら既婚か!(゚ω゚)gkr

◆はー?って言われるのを抑えるためには最初から◆がいらない絵を描けばいいと思うよ!

ああ、描いたさッ(・ω・)

あたまわるいと聞いて飛んできたらチルノじゃなかった! 先生のえっち

す、すみません(・ω・)