試験うけてきたよ!!!ノ|’ω’|ヽ

実は午後の試験がノーガードすぎたのですが、
なんとかなったっぽい感じしたので大丈夫かな!
あれは対策しなくてもわかるっちゃわかるよね…。(・ω・n

自分も明日試験受けてくるよ~ お互い頑張りましょう!

(*’ヮ’)人(‘ヮ’*) がんばってきました!

試験、頑張ってくださいね!なんとなく神棚に拝んでみましたw

ありがとうございます!がんばれた気がします!(*’ω’*)

ところで基本情報僕も受けてきました。ダメダメでした。

午前試験はやっぱりちゃんと勉強しないと難しいですね。

お疲れ様です。同じく本日基本情報受けてきました!ご武運を祈ります。→
→勉強中休止でしたが、某スレとこちらのおかげでわっかが作りたくなってしまいました・・・(*ノノ)

わっかいいよわっか。(*’ω’*)
いつか振袖になる日を夢見て…!!

試験がんばってくださいヾ(‘ω’*)ノ そして先生いらすとがえろいっす(*ノノ)

がんばりました!ヽ^シ’ω’)ノシ えろくてすみません。

先生のわっかが可愛過ぎたからわっか小説書くよ! 書きあげられたら先生のおかげだよ!

(*’ω’*)!! がんばってください!

ああ、反省する事などないさ。スレ住人も満足さ!

満足してもらえたなら何よりです!(・ω・)

久しぶりな◆だ!
◆キタァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
あぁ、ついに待ちわびた餌(◆)が来たわ・・・
◆があると聞いて飛んできました。やりおったなwww

降臨゜+.(・ω・)゜+.゜満を持して!

きゃあああ!せんせいのえっち(*ノωノ)

すみません(*ノノ)

やだ、しましま先生あたまわるかったの……?
どうしようもない変態ね

もはやその言葉すらご褒美です。

   ∧
あたいってばさいきょーね!

いいぞ!もっとやr
やってしまったか!だがいいのでもっとやってください(*゚∀゚)=3
せんせーエロいです、もっとやれw
しましま先生がこんな頭の悪いことするなんて・・・いいぞ、もっとやれ
しましまさんあたまわるいにもほどがありますいいぞもっとやれ
ちょwwwwwしましま先生何やってんすかwwwwwもっとやれwwwww
しましま先生はえらい!えろい!そしてsage娘かわいいよ!
ところで若干というかかなりガチですよn いいぞもっとやれ!

も…もっとですか…!(・ω・)ゴクリ
1回◆やるとしばらく普通の絵とかかっこいい絵を描きたくなるので…。
あ、もしやこれこそが賢者……ッ!!!?

あたまよわい子大好き! っていうか酒のラベル自重w

きっとつっこんでもらえると信じてた!!

お酒の名前は腐女子ですか?
お酒が腐女子wwwwwwww盛大すぐるwwwwwwww

なんかこうぱっと思いついた漢字の単語がそれだったので…。
ヤオイン聴いてたからかしら……。

ガチでえろい絵ktkr!あたまわるいわっかいいですね(*´д`)

い、いやこれはあたまわるいんじゃなくて、
お酒に弱くて酔っ払ってるうちに悪い人に騙されちゃってるんだよ!!!
あたまわるくないんだよ!!!ほんとだよ!!(素Int83程度の知性)

アルコールが入る→脱ぐ、までどういう思考(気分?)の変化があるのか・・・?という空気を読まない一言
それはともかくとして、(主にエロ)かわいいイラストですね! *ノノ)
おおっと!コメントするのは初めてです。初めまして!前からふらふら見に来てます。今後もこっそり見ます。

↑というわけで騙されやすい属性も追加されております。
こんなみょんなところですがどうぞよろしくお願いします…。(゚ω゚

なんというサービス(forYou)!なんという献身!それにしても属性付与とは恐ろしいものなんですね。

ええ、恐ろしいものなんですよ!!

程よくVITなわっかですね、特に胸の辺りが・・・

実際のVitは1ですが、才能があったようです。

・・・。・・・もうあたまわるいって言うのやめます(*´д`*)

(*´Д`*)!
ちなみに19日の「あたまわるい」を含む検索件数が実に130を超えておりました。
……_| ̄|(・ω・) うおおおおおお

ちょwww飲みてぇwww

こぼさないようにね!(^ω^)

銘酒腐女子、美味しくいただきました(・ω・)ウマー
大変おいしゅう御座いました。ご馳走様でした。

お粗末さまでした。(・ω・)

こ・・・この酒なら下戸の俺でも1升余裕で飲める!もっとくれ!

腐女子酒でよければどうぞ。(・ω・)

一生ついてくのでその酒飲ませてもらいますね( ^ω^)

(^ω^)おk

あのお酒を飲む権利は当然わたくしめに! いただけるのでございましょうな!!!

順番待ちでNE(・ω・)

これは…!     ふぅ…、ちょっと酒に酔ったかな

飲んだ後は膝枕でもどうぞ。

こぼしたお酒は俺が飲むってコメントがでてくると予想しt

むしろ全部飲まれました。(゚ω゚)

きた!あたまのわるい***酒!これでかつる!

なにに勝てるんでしょうか!(・ω・)

あたまのわるいえ が あたまがわるくなったえ にしんかした!はいはいえろすえろす(・ω・)

「選ぶんじゃねぇ…もう選んだんだよ」みたいなノリで。

わっかいいわっか

わっかいい。わっか。

わっかうめぇwww

わっかおいしいです。^o^

やったッ!!さすがしましま!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

たまに、こういう衝動が来るんですよね…!(゚ω゚)

あああああああああああああ(Prtsc連打

な、なつかしいネタを…!

予想以上にガチでビックリ
先生!!若干じゃないですよ!!ガチですよ(*ノωノ)なんてけしからない(*´д`)

だんだんリミッターが外れてきたようです。

とうとう限界突破ぽく・・っ

それでもまだまだかわいいものだと思います。そっちの意味では…。

・・・ふぅ。 ・・・Σ(‘-‘; ぜ、全然エロくなんてないんだからね!><

ま、まだまだ大したことないよね!><

まさかあんな◆だと思わずに嫁のいる前で開いてしまった。 謝罪と賠償を請求するニダ。 次回作もよろし

Σ(・ω・) 通信が途絶えた…!?まさか…ッ

相手にデルタゾーンでわかめっていったら殴られました

お大事に(n゚ω゚`)

スキマからこぼれるといけないので口開けてグリード待機してますね(`・ω・´)

待機してるだけでいいのかしら(・ω・)

そのままお酒注入!無論下に。

アル中でしんじゃう(つдと)

「某シューティング」が判らないです><
ちなみに某スレから来ました

ようこそようこそ。(・ω・)
ヒントは573。

これはもう某所スレGJ! と言うしか・・・

むしろ変な流れにしてしまってすみませんというか…。(゚ω゚)

しましまさんはやる気があるのやらないのやらw

いつだってやる気満々ですよ!(^ω^)

こんな絵を描いていいと思っているのか!!・・で、おかわりしてもいいのかね

すみません!!
でもおかわりもありません!

しましまさんがだんだんアレな方向に・・・ (*;ω;*)

ま…前々からたまにこんな感じだったよ…?(*;ω;*)

せんせーやっちまったwwwwwwww盛大に笑わせてもらいやしたwwwwww

ありがとうございましたwwwwwwwwww

独り暮らしだから背後なんて気にしないぜ!
それはともかく、けしからん行為してまんな…

それはすばらしいですね!(゚ω゚)
今回は自重しなかった。それだけのことです…!!

鳥の子の時に道を踏み外しそうになりましたが、***酒のおかげで帰ってこれました(・ω・)ありがたや

おかえりなさい(・ω・)

お酒に弱いっていうことは・・・五女さんにアルコールをピッチャーすればっ(できません

ROのアルコールは燃やす方のアルコールですからね!
ってそういえば酒場でカクテルが買えましたね。(・ω・)ゴクリ

お酒によわいか…よし飲みに行こう!!

なにをするきだー!(n’∀’)η

キターー(゚ω゚)ーー!!!私が責任を持って5女を介抱してやろう!さ、まずはそのけしからん胸…(ry

まずは胸てどういうこと…!!

とりあえず五女に接近して←↑→↓←↑→↓←+パンチしておきます

やめてダブルタイフーンやめて。

わっかがっっ! わっかはどこですか!!!

すみません画面外です…。

あれ・・・お酒の色が赤くなる差分は・・・どこですか・・・?

え…ヤンデレ差分!?(n゚ω゚`)

濁り酒verもお願いします

どうみても差分ですねわかりました。

残念、それはお酒でなく私のケフィアだ。

ロシアの女の子は以下略のCMは本当にひどいとおもう。(・ω・)

ビンの持ち方までエロいです。

実はビンなしの差分はすごく簡単に作れるのですが
もっと酷いことになりそうなのでやめておきます。

しましまじゃないからはずかしくないもん><

あのアニメの設定は無理矢理すぎる…。(n゚ω゚`)

ガチすぎる・・・ぜひともお婿さんにしてください!

気持ちよくしてくれるのでリンカーさんがいいそうです。(FCAS的な意味で

三女と五女が酒盛したら大変なことになりそうですね(・ω・)

お酒は20歳になってから!!(゚ω゚) オヤ?

先生。キャラ紹介のページって廃止されましたか?
しかし姉妹関係がどうにも思い出せない。キャラ紹介ってサイト改装で消えたのかな?

そういえば改装したときに無くなってました。ノ|’ω’|ヽ
気が向いたらまた作ろうかとおもいます。
ちなみにキャラ作成順に長女~五女となっておりますが、
表現としての年齢には比例しておりません。

基本情報の勉強やってる最中に現実逃避したんですね、わかります。

だいたいそんなかんじです。

OK、試験を放棄してエロスを堪能した。

Σ(n゚ω゚`)

わーすげー!久々にお邪魔してみたらゆかりんがトップに!
ユウさん相変わらずきれいにぬりますね。これはレミ嬢とか妖怪一の兵器河童にとりんをかいてもらわないと!
っちゅーわけで別に期待はしてないよといいつつ、心の中でワクテカしてます(ぇ

そろそろ東方絵も描きたくなってきたのでぼやーっと考えてます。
お燐と橙の猫コラボを描いてみたいナァ…。(・ω・)

そろそろ野球拳も選手交代かな

そろそろ変えようかと思いますが、
そもそもあのシステムにも手を入れようかなとも思っております。

今回は前回よりももっと祭りになりそうなイラストですね~ごちそうさま。
これはコメントが殺到する予感・・・!

レスがんばりました。(・ω・)

何という破壊力ッ!!!何というジェノサイドッ!!!1!!1!!111
今回の拍手は祭りじゃ済まないぞしましまセンセェェェェェェェェェェッッッ!11!?!1!!?!

すごいコメント数でした…。_| ̄|(・ω・)
さすがに全部レスしきれませんでしたが(あまりに直球な表現とか)がんばりました。

……ふぅ
ここがセージキャッスルだと聞いて、思わず転職しました!

誰がうまいことを言えと!

ふぅ・・・もうここ見にくるときはパンツはかないよ!

ぱんつはけ(゚д゚)