二次元と結婚は本気にしたらだめだとおもうよ!!!!こんばんは!(・ω・)

ああもうこの人たちはネタなのか本気なのか。本気なのかなあ…。

もうやだこの国wwwww \(^o^)/

れーおんてぃうす

原稿はほぼ完了しましたよー。
といっても本当に2p+コメント程度ですが…。
仕上がりが楽しみです。おもにセリさんの。(・ω・)

そう、第一印象はなかなか覆らないんです。 しましまの人の呼び名とか。

ですよねー。

乙女座の人はプラトニックな恋愛を好む・・・って聞いた事があるんですけどねぇ・・・

ガンダムとの恋愛は全然プラトニックじゃないと思う。(゚ω゚)

ひぃ、キツネ耳教授発言で火をつけてしまった

気が付いたらペンが走っていた。

末っ子まだー?末っ娘ー

それはどっちのことだろう…。(゚ω゚n

SHオンリーいきてええええええええorz

私も行ったことないです!行こうかな…!

日曜午後5時とか普通に無理です。遊び真っ最中ですね

5時というのがいけない。7時とかがいいなせめて…。

あ、そういえばブラウザにGoogleツールバーを入れている人は
なんか10/26の日記に貼ったGoogleマップのせいで勝手に住所が入るぽいですね。
仕様なのかなあ…。(n゚ω゚`)?