あーあーあーもう!なんてところで次回へ続くんだガンダァーーム!(・ω・)

2話ほど観てなかったけどとりあえずサジ君が何かしちゃったんだね…!
それでこの展開はあーあーもう!c(‘ω’c三っ’ω’)っ来週は必ず観る!

あと↑これ面白かったw
ヤンデレつええ…。

イラスト

描  い  た  よ  ! n(・ω・)n

あと今回は前のグングンゲームの時みたいなURL直打ち差分がありますよ…。
こっそり見て行ってね…。(・ω・)v

そんなかっこでおねだりなんて、ゆかりんやらしいね!でもやらしいゆかりんも可愛いよ!
満足するまで相手してあげるから安心してね!僕がおねだりした時は、元気なら相手してね!夫婦だもんね!
お互いに支えあう理想の夫婦になろうね!なった!新婚生活100周年!

喜んでもらえたようで何よりです。
おしあわせに!!!!!!(n’∀’)η

ゆかりんが好きすぎる方を久しぶりに見たwwwwwやっぱこの人はオーラが違いますね!(゚ω゚)

一度まともに会話してみたいです。(´∀`)

ゆかりんは永遠の少女だから結婚なんてできないよ。

Σ(゚д゚)!?!?

◆はどこにあるんだ!
ん・・・このゆかりんには◆がない・・・なんで?(´・ω・`)
あれ?◆は?◆はぁぁぁぁぁぁぁ?
ゆかりんウェストほそいですね。あれ・・・◆が・・・?
chikubiが(*ノωノ)あと◆ないのぉぉぉぉぉ?
◆が!◆がないよ!

いや何かあれは◆要らないかなって……。
無くても十分かなって…!

何人の人がまた「あれ?隠し絵は?」と言い出すんだろう・・・

↑ざっくりこのくらいは…。

◆がなくても気合で見えるはず!………見えた!

Σ(゚д゚) マジで

ゆっ!ゆkk!ゆっかりんいやっほおおおうい!@うおる

ゆっかりしていってね!!!

せっかくだからで絵を用意する漢気に萌えたw

ゆかりんも描いてないのにコメント貰っては何か悪い気がして…。(゚ω゚n

実に良いゆかりん(*’-‘)エロス

(*’-‘)v

すいません、女ですが一言…ゆかりんのこぼれそうなおっぱいがあああああああ!お触りしたいです!

いざ幻想郷へ!!!(n’∀’)η

( 罪)<これはたまらん!

( 罪)<今日も罪袋!

ヽ( 罪)ノ<ゆかゆかーゆかりんーゆかりゆかゆかーゆか(ry

( 罪)o彡゚ <ゆーかーりーんりーん

罪)<朝からいいモノ見ました。今日はいい事ありそうです。

( 罪)<いいことありましたか!

何ですかこのけしからんゆかりんは!就活中の俺に罪袋に就職しろというメッセージですか!

あれって職業だったんですか!Σ(罪)

透けてる!何か透けてるよ!!いいぞもっとやれ(ノ´∀`*)

きのせいだよ!!!!

見えた!

なにがですか!!!!

こうなったら八雲家全員出すしか!!

ちぇえええええええええん!!!橙を描きたいです。(・ω・)

OSTERさんはジャズの楽器を使ったアレンジが素晴らしいと思うのです。
そして一部、楽譜が公開されてるので弾いてみようと思ったら、実力が足りない・・・(´・ω;`)ウッ
さらにさらに、OSTERさんちのミクもディスプレイから出てこn・・・

あー、ジャズっぽいところは確かに好きです!(・ω・)
OSTERさんちのミクさんはかわいいですね本当に…!

いや! 四女にだからこそふんで欲しいんじゃないですか! というわけでふんでください
いいから早く踏んでください!!

なんかあまりにも熱望されてる気がしてならないので今度ね、今度!

Sと見せかけてドMだなんて…っ!!大好物すぎる…!!

でもよくあるパターンとして言われますよね、そういうの…。

しましま先生はどっちのベクトルであたまいいんですかw

ど、どっちと言われましても!(゚ω゚)

先生が◆系の絵を描いてる様を相方さんに見てて欲しい・・(*’∀’)
      ハ,,ハ     ( ゚ω゚ )  お断りします    /    \  ((⊂  )   ノ\つ))     (_⌒ヽ      ヽ ヘ } ε≡Ξ ノノ `J
ROの中でこのサイトの事話題にして話してたら彼女ができました。どうしてくれるっ!(つД`)

おめでとうございます!?Σ(n゚ω゚`)
一体どういう経緯なのか気になりますが…。