ちょっとメニューを変えてみたよ!(・ω・)

前のも良かったんですが、ちょっとしつこいかなぁと思って
シンプルな感じにしてみました。ページも多分かるくなったよ!!

しかしIE6はほんと爆発すればいい……。(゚ω゚)
png半透明がなぜか上手くいかないので諦めてCSSハックで
IE6だけ該当アイコン画像は表示しないことにした。(`ω´)

なんで上手くいかないのか謎で…。
メニューバーのみのページなら透過対策が上手くいくのに…!

久しぶりに見ると・・・なんという洗濯板・・・
よく見ると服と右胸の間に隙間g・・・

ギリギリ⊂(^ω^)⊃セーフ

き・・・際どい・・・あとちょっとなのに・・・
>下書き絵 もう少しでペロンっといっちゃいそうでつね

そのあたりが勝負の分かれ目だと思うのです。

ひんぬ!ぺたぺた!さくらんぼ どこー?

ドコカナー(・ω・)

ユリ㌧・・・ そのサイズでも胸と衣服の間にスキマが・・・。(´;ω;)

そのスキマが良いという罪な人もたくさんいると信じている!

今回の更新絵、一番最初に目が行ったの腋でした…

腋とギリギリセーフが今回の課題でした。

ro225a となってるので色が付くのをものすっごく期待してますね!

ファイル命名ルールを把握されて久しいこのごろです…!

なぜか「へそ」に見入ってしまった。へそにセクシーさを感じる年齢になったのかな・・・

なんか年を重ねると視点が上から下へ移り行くって聞いたことあります!

クリエ+道標、あると思います

あると思います

家庭料理技能検定は胡瓜の小口切りテストや梨の早剥きテストがあった気がするぜ・・@ゆつき

経験者出た!(・ω・)
小口切りなぜか苦手だよ……なんか厚みバラバラになるよ…なんでだよ…。

道標で思い出したが、俺・・・年末年始郵便のバイトなんだ・・・

が、がんばってください…!(・ω・)9

どうでもいい話なんですが、今日無茶苦茶寒かった。しましま先生もお気をつけて!(・ω・ )

ありがとうございます!
見事に風邪っぽいです!しぬ(・ω・)

マリーが落ち着いちゃったんで、ますます大佐に死亡フラグががが

ガンダム的にはむしろマリーの方が………。