今日は大掃除したよヽ^シ’ω’)ノシ

ここ最近あんまりしっかりした掃除ができてなかったので
おうちがキレイになって良い気分です。(*’ω’*)

これでゆっくり新年を迎えるよ!!!
実家帰るから新年明けるときにこの家に居ないけど!!!


替え歌系ってあんまり見ないんですが
Moiraにつられて観たらかなり上手かった(*’ω’*)・’;;…

あとお絵かきですがこたつのつづきを製作中だよ。
というか前回のこたつは色塗ってないよ。

これだけ見ると某未来人のようで…。

明日か明後日完成予定だよ。

こたつの中が見たいです、いや…こたつの脚が見たいんですよ!!脚が

が、がんばります!

ロリを囲むと書いて囲炉裏。末っ子の出番ですね。

そのりくつはおかしい!!

それはそうと、コタツのベストパートナーの一つであるところのミカンが無いですね・・・

ラフの段階ではマグカップとかもあったんですが、
あとで追加しようと思って無くなってました。ノ|’ω’|ヽ

ぜひともしましまさん一家の姉妹でちちくらべをお願いします・・・!

Σ(n゚ω゚`) あ、あれのことかー!

漢として!胸より中身だよ!

胸の中身ですねわかります。

小さくても大きくても乳は乳だからいいのです えろい人にしか判らんのです! で、各々のサイズを(ry

(・ω・)な、なるほどー。
サイズとか細かく考えて描いてないので決めてないです!

お正月イベントでおもちペットがくるようですよ 自然にボリュームアップのチャンス!>三女

どう考えても不自然…!!(゚ω゚)

布団で幸せそうな夢みながらもふもふしてる四女とかどうですか!!?

なんか四女がかなりかわいい子扱いされている気がする!(・ω・)

┌(┌(┐゚ω゚ )┐<「流行らないで」っていうのはダチョウ倶楽部的なアレですよね
>この顔文字流行らないでくださいよ ←流行る決定的なフラグε≡┌(┌(┐`・ω・)┐

流行るなよ!絶対流行るんじゃないぞ!!(・ω・)

…….┌(┌(┐’ω’)┐
┌(┌(‘ω’)┐

こっちみんな!(・ω・)

┌(┌(┐゚ω゚ )┘HI!

(・ω・)n HI!

┌(┌(┐’ω’)┐…  ┌(┌(┐ΦωΦ)┐メキョッ

(n゚ω゚`)ひい!

今度から行ってきたときはこんな顔文字で 三┌(┌( シ’ω’)ノシ

主に脚がキモイ(n゚ω゚`)

┌(┌(┐*変*)┐流行にのってみた・・・・・何も言うなorz

きもすぎてなにもいえない。

┌(┌(┐’ω’)┐<期待にこたえて

ノリのいい人が多すぎます。

   ………..計画通り,,,,,,,,,┌(┌(┐’ω’)┐

そんなばかな…!!

500万Hitゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ (先走り的な意味で

たぶんあと半月ぐらいかかる気がします。

モスコビアは寒いんじゃないでしょうか、ロシアのローカルマップですし。アレですよツンデレ、ツンデレ地帯

でも明らかに広葉樹が青々と茂ってるのであたたかそう…!
季節感の問題かしら。(・ω・n っていうかツンデレロシアと申したか。

①寒いところといえば氷の洞窟があるじゃないですか!だからラヘル地方は寒いのかも!?
②変なマスク被ってるぐらいですからね(・ω・)

それは宗教上の理由で……。(・ω・n

25お台場行ってきました!!が・・・大観覧車に乗ろうと60分待ちを乗り越えチケット売り場も目前!!が
終電を忘れていて慌てて確認したら乗ってる暇もなく・・・泣く泣く帰宅しました・・┌(;ω;`┌)┐)┐

私が行ったときも60分待ちとかで、華麗にスルーして帰りました…。
みんなそんなに観覧車乗りたいか!(・ω・)

しかしこのリゾード、音楽陣がFFTすぐる。。。崎本氏に岩田氏だと?!もはやそれだけで買いです・・・

崎元節全開だったのでもう大興奮(*’ω’*)