あけましておめでとうございます。

実家方面でいろいろとやっていたので、更新大分開いてしまいました。
親戚回りが増えると大変だね!!

取り急ぎ拍手レスだけします!
ノ|’ω’|ヽつかれたよー

まだぎりぎり明けてないですけど。先生!明けましておめでとうございます!
( ヾ’ ‘)ノ あけました!
あけ・おめ・こと・よろ
┌(┌(┐・ω・)┐<あけましておめでとう!!!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
|’-‘)ノ あけおめですよー 今年もこっそりみていきます(・ω・)

あけましておめでとうございます!
今年も適当に絵描きをしながらがんばります!よろしくお願いします!n(・ω・)n

あけおめです、しましま先生。お年玉的四女素足踏みが来るまで待機しておきますね。全裸で。

元日からどうしようもない変態ね!!!

遅ればせながら新年明けましてお…( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

元日からどうしようもないおっぱいですね!!!

DVDも楽しみですがコミック版Romanの2巻もそろそろですね(*’ω’*)

Roman 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
19日だそうですね!!超待ってる!!!(*’ω’*)

◆が目に入った瞬間0.5秒でコマンド入力しました。ごちそうさまです( ・ω・)っ●

なんという速攻カウンター。(・ω・)

HPを見るたびになぜかROがやりたくなってくる。
忙しくてできてないだけなんですがw
とりあえずおっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡

社会人になって私もだいぶ時間減りましたねっぱい。( ・ω・)o彡゚

せんせー!コタツに乗ってる乗ってる!乳好きにはたまりませんな・・・ジュル

お餅です!どうぞ!(・ω・)

┌(┌(┐’ω’)┐ぬくぬくしていったよ!!! 主に下半身が・・・ 大変よい乳と足と足の付け根です。

どうも!!っていうか虫まだ引っ張るんですか。

┌(┌(┐ ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
おっぱい!おっぱい!┌(┌(┐゚ω゚)つ)゚ω゚┌)┐)┐ギャアアアアア

なんできみたちは虫なんですか!!!

けしからないおちちだ((((((┌(┌(┐*´д`)┐トツゲキー
これはけしからんお餅・・・|ω`)
ぷるん(*’ω’)
とても良いおっぱいをありがとうございますwww何とぷにぷにと突きたくなる胸!

けしからなく描くようがんばりました!

テーブルに乗った二つの御餅が・・・! しましまさんのエロスエロス(*ノノ)

(*ノノ)

これは何という鏡餅!鏡開きなんて待たずに食べねばなるまい。

横並びですが鏡餅なのでしょうか…!

┌(┌(┐’ω’)┐その二つの餅神様よこせええええええ

なんかすごいタイムリーに餅神様なんていうのが登場したらしいですね!

・・・良し!!

(・ω・) よし!!

ちょ、ぬくぬくしていってねで鼻血だした。

炬燵にティッシュも乗せておけばよかったですか。

すごく・・・期待通りでした・・・。これからも吹っ切っていってね!!

吹っ切るかどうかはともかくがんばります!

モチリンにときめきを感じた!

餌の緑ハーブを与える仕事に戻るんだ!

モチリンにじゃれつかれてべとべとにされた四女(おもち装備)かと思ったら…

四女愛されすぎて困る。

絵を見て2年ぶりにコタツをだしました

これで?!Σ(・ω・)

ヴァレーの下が地下空洞で中央に黒い核ですね分かります

だいたいあってる!

こたつの中|<最近の炬燵はヒーターが赤々と光らないのかっ。薄暗くてよく見えないぞ、ガッデム!

赤い炬燵もなつかしいのですけどね!

掘り炬燵超お勧め。実家はいまだに炭火です。。。

掘り炬燵は脚が楽でいいですね!炭火はすごい…!!

私は台になりたい・・・
どこに就職すればコタツに成れますかっ

か、家具屋かな…。

コタツの中はこんな夢が広がってるんですね・・!

暗がりのファンタジー(゚ω゚)

おこたの下に◆分が凝縮されてるだろうと踏んだので上は予想外でした、おかげで背後がピンチ

(・ω・) すみません!上を描きたかったんです!

そもそもいきなりまっぱはいけないと思うんですよ先生!!
この世には着エロというすばらしいものがございm(鯖キャン
(‘ ‘n)スッパよりも、ふんどしの影から見えるぱんつのほうがえろい

ぱんつもソックスもあるのに全裸といわれる不思議!!

てっきり足で…だと思ったのに!思ったのにィ!

すみません!そのはっそうはなかった!

これはけしからん。脱ぐならコタツの中かと(靴下的な意味だよ。素足のが良いに決まっているジャマイカ

くつしたてきないみで!!!

しまった!コタツの中だとお餅がみれずお餅を見てるとニーソが見れない!!たすけて先生!!

人生は選択の連続なのです!

なんてこった・・・ コタツの中は魔窟じゃ! 煩悩を祓うために四女の足が必要ですバッチコーイ orz

またはじまった!!(゚ω゚)

⊂´⌒つ。Д。)つそのお餅のせいでお腹いっぱいで昇天しそう

お粗末さまでした!(・ω・)

あああああ!とてもドキっとしました!(;゚д゚)<私も女なのに…

な、なんかスミマセン…。(・ω・)

◆が吹っ切れすぎてて吹いた。でも、ぬくぬくに飛び込みたい!今ならマグカップに変われる。

マグカップでいいんだΣ(・ω・)

何かを吹っ切って、自分さらけ出しなYO
心と体が一つになれっ って昔の歌であったよ・・・ふう。

もうだいたい出ちゃった気がします。

三三三三三三三三三┌(┌(┐乳ω乳)┐ウォォォォォ

こわい!!!Σ(゚ω゚)

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(PrtSc連打) ふぅ……
ふぅ・・・ お前らおちつk・・・ ふぅ・・・
まったく…ぬくぬくコタツの中で…ふぅ

ぱんつはくんだ。

これはすばらおっぱいしいセーおっぱいジさん

お、おちついて!!

あ、アウトオオオオオオォォォォ!>おっぱお

はいアウトオオオォォ!(^ω^)

フヒヒヒヒwwwwwwこれで年越せますwwwwwwww

よかったですねwwwwwwwwwww

漢として!胸より中身・・・・いや、しかしこのおもちは・・・・むむぅ・・・

(・ω・)むむう!

何が良いって言われたらそのびっくりした表情が良いですたい。

ぬくぬくしてる場合じゃないですね!

しまった…服着てるほうが好きだ(n・ω・`)<最近直エロよりも間接エロの方が萌ゆる
むしろコマンド入れる前のチラリズムが良かった人(1/20)

むしろ服がないと何の絵なのかわからないよね!

黒・・・分かっていらっしゃるですねwww
黒はいいよね。黒は(・ω・)
パンツは白に決まってるだろ!バカ!もう知らないんだからっ!

ど、どっちにすればよかったの…!!(n゚ω゚`)

ぱんつ穿いてたんだ・・・

そりゃ穿きますよ!

なんで下履いてるのん?(´・ω・`)

何でと言われましても!

あれ、ぱんつが脱げn

脱ぎませんよ!

もはや五女はおっぱい要員ですね、分かります。 けしからんもっとやr(鯖缶
やはり彼女はエロ担当なのか・・・いいぞもっと脱げ

なんかもう後戻りができなくなってきた。(・ω・)

これは良い桜餅ですね!!贅沢を言えば次は三女のほうd

餅ってレベルじゃないですけどね。

ひんぬ~分が足りない!末っ子をキボン

完璧な役割分担!

そうか!この姉妹はSっ気と胸が反比例してるんだ!

なんという法則!
や、そんなことはないと思うんですが…!

そんな文字を見せられたら・・・ もう二女×四女にしか見えない!・・・逆か?

右とか左とか!!!なにをおっしゃるのですか!!

あれ、ここって18禁サイトでしたっけ。しばらくこない間に・・・!毎日きます。
┌(┌┌(┌(┌(┌(┐’ω’)┐黒か・・・そろそろ成人サイトの仲間入りですね

ち、ちがっ…。(゚ω゚;

しましまが18禁本を書く日も近い・・・か?         ┌(┌ ゚Д゚)┐

ないと思います!!

去年最後の更新が◆絵で終わったしましまむーんは今年はどこに向かうんだろう。

こ、こんなつもりじゃなかったんだよおおおおお(・ω・)
うっかり出発前に更新するのを忘れてしまいました。
おかげでガチで◆で締めてしまったよもうオタワ。