急に液晶タブレットが欲しくなったりしてみたので

帰りにヨドバシにふらりと寄っていろいろ触ってみました。(・ω・)
うーん、よさげだけど慣れが要るなーあれは!
あとうちには置くスペースがなさげな予感!

というか高すぎる。(゚ω゚)

で、ペンタブのペンの芯がだいぶ磨り減っていたので、
補充ついでに今まで使ってた標準ではなくストローク芯を買ってみました。
試した結果がこれだよ!!

(・ω・)掴んできた。

(・ω・)!!!
いえ、すみませんまた線画で。
ていうか全然わかりませんよね見た目。

若干の違和感はあるものの、前より線を引きやすくなった感はあります。
ストロークタイプはバネが入ってて若干フワフワする感じなので
ツルツルのタブレット上では安定する感じ。(・ω・)いいなこれ。

あ、ルカすっかり気に入りました。
いいぞー(・ω・)これはいいぞー。
Pixivのランキングとかもうルカ無双すぐる。
チェック忘れてたけどピアプロも結構な量のイラストがありました。
両方投下してる絵師さんも多かったですけども。

見た感じ何だかミクを裏返したような感じのルカ姉さん・・・たとえば胸とか・・・

けしからんすぐる!(・ω・)

ぜぜぜ是非巡音ルカさんの全身像をッ!

なんとなく全身入る感じで。
今日のは色塗ろうと思います…。週末あたりに…。

これは良いルカですね! この方は、SM完備だと思います! 思います!
ルカ姉さんはクールな方だと信じています

こう、バイリンガルという設定を活かして
クールで穏やかと鬼畜Sの二面性を持つとかそんな感じがいいな!と思いました!!

おへそさわっていいですか(*・ω・*)

そんなことしたら超罵倒されるよ!きっとされるよ!!(・ω・)

これは素晴らしい巡音ルカさんですね。踏んでください

ルカ姉様はきっと快く踏んでくれるよ!

ルカは踏んでくれそうな顔をしている! クールビューティーハァハァ

ですよね。ですよね。ですよね。

「どんな曲ができるか」と「ボカロ兄弟内の位置づけがどこに行きつくか」が一番気になりますね
特に気になるのが「KAITO兄さんより上か下か(姉か妹か)」ですね。

20歳だとKAITOやMEIKOより年上になるらしいですね。
一部界隈では早くもババァ呼ばわりです。ババァ結婚してくれ!!!

03見たとき一瞬、「あ、あれ?P3のアイギス?」と思っちゃったじゃないかっ!
くやしい! 購入して『で、あります。』って言わせてやる!><
ボーカロイド3人目はどうみてもスターオーシャン3のあの方にしか見えません本当に(ry
色塗ってないので顔だけ見たとき銀様にみえる件(自分だけ?

いろいろと思い当たるキャラが多い子のようですね!
ちなみに私はToAのティアを思い浮かべました…。(・ω・n

ルカ様は桃とかがいいんですが・・・

まさに桃のような!

持ち物とゆうか、付属品(?)としてイリオモテヤマネコが居ればいいと思ふ。>CV03

それは榊さんじゃないか!

リンレンのときもみかんとかバナナとか言われてたけど使われてないですよね・・・
あ!∑(゚д゚)ロードローラーがあったわ!

ロードローラー、ありましたね。
持ち物が決まるとそれで歌も出来るので楽しみです。
なんかマグロという案があるらしいですが、何故にマグロ…。(n゚ω゚`)

7日朝です。ルカ姉さんは既に500超えてるとです。pixivは恐ろしいところです・・・w

(現在)1300……バカな、まだ上がるだと…!!

ついに結婚を否定しなくなった! これはマジフラグだ!
ご結婚おめでとうございます!

いえ籍とかはまだですし式とかも全然ノープランです…。

しましま先生結婚おめでとう|ω・)ノシ
私はこのサイトをみてみても、嫁ができn・・・ry
それはともかく、巡音ルカ楽しみですね
どういう声なのかなぁ。MEIKOみたいのかなぁ?

ま、まだだよ。(・ω・)
サンプルボイスならクリプトンのブログにありましたね。
というかサンプルが先に公開されてました。

しましま先生がおめでたと聞いて飛んできました!11!1!おまでとうございます!!1!1

おめでたではない!!!!!ありがとうございます!!!

ご結婚おめでとうございます!
でも、四女は置いていってください。

ありがとうございます置いておきます。

正月帰省から戻って見にきたらおっぱいやらパンツやら結婚やらといいこと尽くしじゃないか!!
何はともあれおめでとうございます!!ノシ’ω’)ノシ

おっぱいやパンツと同列にされる結婚て…!!(n゚ω゚`)
どうもありがとうございます!

つつつついにけけけけけっこん!!!!?!?!?
あ、500万おめでとうございます。

どうもありがとうございます!500万も気付いたら達成してました。(・ω・)

遠距離恋愛が終わったーって言ってたモノですが、このたび、結婚が決まりました!
もしかして、ユウさんもですかー!?ヾ(*’□’)ノ゛

おお!おめでとうございます!ヽ^シ’ω’)ノシ お互いがんばりましょう。