ルカさんと同時進行でちょっとアレを始めました。

(・ω・)ウム!

とりあえずラフ画。

(゚ω゚)

ルカが謙虚な歌姫になったと知っていろいろ検索してたらニコニコで既に剣をもって踊ってた.

流石に歌姫は格が違った。

本当かどうかは知りませんが、誰かが「この子になら冷凍マグロで殴られてもいい」と言ったのが発端だと
知人がいってました。<ルカにマグロ
マグロは中の人がヒロインをしたEver17の冷凍マグロイベントのせいではないでしょうか?

ど、どっちが本当…!!?(・ω・)

「長女さんががんばりました。次女を抜いてしまう程度に。」な・・・あ・・・あっはあああ!!!1

なんで飛ばした!

ずっと見てるだけでしたけど、これは言っておかないと。おめでとうございます。
ご結婚おめでとうございます。これからも頑張ってください。
ご結婚おめでとうございます!ゆっくり幸せになってね!
遅れ馳せながら、ご結婚おめでとうございますっヽ(*’▽’*)ノ
指輪!おめでとうございます^

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。(・ω・)ノ

シマシマーなら結婚は早いと思ってたよ!5年前から!何はともあれおめでとう!
私には春はいらないね!一人鍋ひゃっほほーい。・・・嘘です。

Σ(・ω・)5年も
よい春が来るようにリリーホワイトにお願いしましょう(・ω・)人*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

単身者の居場所がどんどんなくなってくるサイトですn
それはともかく、しましま先生おめでとうございます。
一生の思い出になるケコーン式になるよう祈っております。まだ先みたいだけど。

(・ω・)そんなことはないよ!!
お祝いの言葉ありがとうございます。ゆっくり準備したいとおもいます!

溢れ出る幸せオーラで画面が歪んで見えるんだぜ、なんでだろう
俺、仕事見つかったら彼女に結婚申し込むんだ…。

がんばって…!(・ω・)9

結婚おめでとうございます。って言うと踏んでくださると聞いてやってきました。
あとこっこさんの発光もおめでとうございます

ありがとうございます誰もそんなこと言ってません!!!

まさか…元旦入籍!?Σ( ̄□ ̄|||
式の写真は前撮りがお勧めですよ!と以前ここでコメしたあとに結婚出来た俺からのアドバイスヽ(゚∀゚)ノ

入籍もまだです!挨拶はしてきました。

なんてうらやましい!友引に挙式をあげて友人らを後追い結婚させるがいい!あ、おめでとうございます。

来月に両家お食事会する日は友引だよ!n(・ω・)n

ご結婚おめでとうございますー
私の周りでも結婚する人が数人いますよ…!

20代も半ばを超えるとぞくぞくと結婚決まっていくみたいですね…!

このサイト見てるけど彼女いない(2/∞) それはそうと、ルカ絵は踏んでるんですね、分かります(・ω・

そ、それはどうかな!!!

僕もこのサイト見てるのに彼女が出来ません。やはり休日をLoVで潰しているのが間違っているんでしょうか

外に出てみればきっと空から女の子が降ってくるよ!!

こちらのHPを見てると恋人ができると聞いて飛んできました

また変な都市伝説を…。(n゚ω゚`)

彼女なんていらねーもーん!!!へっへーん!! ・・・・(´;ω;`)ブワ

(´・ω・`)っ(´;ω;`)

あらまぁ、おしやわせにー

がんばりますー(・ω・)

しましまJrが立派なしましまになれるよう今からお祈りしておきます

やめて(n゚ω゚`)

◆を全裸で正座して待ってるよ!

服を着て(n゚ω゚`)