ルカさんの絵が出来たんだけど

うっかり、ついうっかり上級者向けになっちゃったよ!!!

はいすいません…。
ルカさんはどうしてもこういう方向にしか!!

そういえばROはまたビギナーズパッケージが出たりするとかしないとか。
大きなハイビスカスはなんかかわいいしつよいよ!(・ω・)

食べようとするともう片方から殴られるんですね、わかります。

ミーシャぁあああああ!!_| ̄|(・ω・)

わかります。Moira千秋楽でまた涙腺を破損してきました

いいなぁいいなぁ。(・ω・) DVDが待ち遠しい

最近このサイトを見ていて思ったこと。
このサイトには3種類の人間がいる。
相方に恵まれ幸せな人(*´Д`*) 独り身の人(´;ω;`) そして変態┌(┌(┐’ω’)┐
ちなみに私は(´;ω;`)

虫が変態なのかΣ(・ω・)

もう「夫婦」って呼んでるあたり、不覚にも萌えました
そういや昔は裸族だったんですが、服着るようになったら彼女ができました。

だから着ればよかったんですよ!(・ω・)

四女拍手ですか・・・つまり勝つ度に踏まれる訳ですね
拍手の四女は脱いでくれるのか、踏んでくれるのか、罵ってくれるのか、話はそこからだ

踏むのはちょっと…!

サイト見続けてたらプロポーズされました!!・・・夢の中でですが┌(┌(┐´;ω;`)┐ウゥ

正夢になるといいですね…!(・ω・)