う……うわああああああ────────!!

スミルノフ大佐ァ────(´;ω;`)────!!

なんか前々から死亡フラグざっくざくだなぁとは思ってたんですが
まさか息子にうわあああああああああああああ。_| ̄|(´;ω;`)

00は本当に落とす時はずばっと落とすね…!


もうできたのか! はやい!
きた! メイン歌きた!! これで勝つる!

ブロントネタはこのくらいにして、ルカさんの曲では
今のところこれが一番好きですねー。(・ω・)
というかこの方の調整がすごく自然でルカにとても合ってると思うんですよね。

とはいえまだ出たばかりのルカさんなので、
まだまだ色んな方向性がありそうでしばらく楽しみですね!(*’ω’*)

作業中

今日は載せられるお絵かきはないんですが
またラフ切抜きだけおいておきますね…。
今のところ下書きが7枚_| ̄|(・ω・) 時間ないのでゆっくりね!!!

・゚・(ノ∞`)・゚・。 大佐が、大佐があぁぁぁぁぁぁぁ!
話の初っ端にフラグがと思ったら… た…大佐────(´;ω;`)────!!

<(´;ω;`) 敬礼して大佐をお見送りするんだ!!

『ゆりりん姉妹写真集』(※初回特典◆付き)の販売会場はここですか!?

何かと思ったらどきどきさんかー!(・ω・)

破れたニーソも良いと思うんだ・・

なるほどレベルたかい!(・ω・)

ジェバンニが5時間半でやってくれてたよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5984708

すばらしい仕事と感心するが、どこもおかしいところはない。

このサイトに通っていたら腰が痛くて背を伸ばせなくなりました。あれぇ・・?

私も座り仕事なので腰を痛めないか不安です。ノ|’ω’|ヽ

次はさ、三女でおながいします

(・ω・) し、しばらくまって