そういえばディシディアなんですが、昨日やっと若本カオス規夫を倒しまして。

シャントット様も撃破したのでプレイヤーキャラになりました。
シャントット様はいいキャラだなあ。(・ω・)

FF11はまったく触ってないのにブロント様とか言っててほんとすみません…。

【ワンホビ9】「ニコニコ生放送」で生中継!! 「兄貴」ことビリー・ヘリントンも出演!

馬鹿じゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで通ったのこの企画wwwwwっていうか兄貴もOKしたのwww

しかもよりによってバレンタインてことはまたランキングがガチムチで埋まるのか…。
最近はあまり見かけなくなったけど、今でもガチムチ動画は作られているのだろうか。(・ω・n

気を取り直してかわいい猫動画。(*´Д`)
自動掃除機ネタは何個か観たことありますが
こんな子猫がいっぱいのは…!!!ねこかわいい(・ω・)ねこかわいい

地元のゲーセンにDDRXが入らない・・・ここはしましまさんのサイト見て奇跡を起こすしか・・・

秋葉原のドンキの上のところは、こないだまでNOVA2だった筐体が
Xに差し換わって、なんと2台のDDRXが同時稼働中。(n゚ω゚`)

おや・・・カウンターがリセットされている?

何か知らないけど飛んでましたね。(n゚ω゚`)
解析見てみて一応それっぽい数値に戻しておきました…。

ルカさん深紅すごいですね あこがれちゃうなー

ルカ「それほどでもない。」

ルカカカッ

普通ならまだできない時間できょうきょ動画が作成されているのでやはり格が違った。

あぁ、なんか今日は女の子に顔面ぐりぐり踏みつけられたい気分だ・・・

変態日和!(・ω・)

今のところ下着が7枚 まで読んだ

8枚目から下着がなくなるという点では惜しい。