すっごく久しぶりにKOKIAのありがとうを聴くことがあったので

ちょっとこの動画を思い出してみました。

この頃とはゲームももちろんの事、ネットそのものも大分変わってきていて、
たぶん多くのプレイヤーのネトゲってものに対する見方も変わっちゃったので、
こういう動画が作られたりすることってもうあまりないのかな、と思ってしまいます。

でもこのFlashを最初に見たときのあの気持ちは、
忘れないでいたいなぁと思ったりするのでした。

そんなROですが今日はまた面白そうな変更があったらしいですね。
とりあえず炭鉱3にそのうち行ってみたいです!(・ω・)ドーン

線画に入りました。

お絵かきはちょこちょこ。
平日はやっぱり進みません。_| ̄|(・ω・) 休日がんばるしかない

(`●ω●’)スライドしたがおまけの証拠がないな(CSIのホレンショ風

すみませんおまけとかないです…。

あれ?◆は?
あれ…五女の◆がない…あぁ、きっと夢を見たんだねそうですnry_| ̄|(・ω・)
あれ?・・・ ◆は?・・・

すみませんそれもないです…。

( ^ω^)・・・そのあたまのわるさ、ひじょうによし!

(^ω^)v

その頭の悪さが逆にいい!!
そういえばやっとMoira買いました~ヽ^シ’ω’)ノシ
運命の双子を1人8役で練習中(n゚ω゚`)

ばかな子ほどかわいいというあれですね!
8役はきびしいですよ…!

これはいいおっぱい!!1!
ところで装備欄が半分以上見たことない装備です・・・。時が経つのは早いね!

私も未だに見た事ない装備もたぶんいくつかあるんだろうな!

ウチの子も手袋求めて室内篭ってます。しかし挟む胸が無いウチの子はどうすれば(’-‘;)

室内は沸きポイントが決まってる感じがするので、
週によってはスーパーワームタイム突入でかなりさくさく狩れますね。
あと挟むっていうか時計を使って逆にかさ増しすればいいんですよ!2個装備!(無意味
え、♂キャラですか?尻にでも挟めばいいと思います(´∀`)

こうしてわっかに「いま何時?」と聞く作業に入りましたとさ。めでたs(ry

時そばですねわかります。

ふぅ……賢者を拝んで俺様が賢者モードとは(*´∀`)

誰うま

多分、本来はわっかにはめるんだと思います。あと、片目眼鏡はどこですか?
片眼鏡はわっかのところですね

わっかの新しい使い方!(・ω・)
すみません眼鏡は…。

片眼鏡描かなかったけどまぁいいや?……全世界の眼鏡フェチにあやまれぇっい!ヽ(`Д´)ノ

す、すみません(´・ω・`)

片眼鏡書き忘れたんじゃなく あえてお馬鹿なので時計と一緒に胸に挟んでいると・・・

落として気付いてないとかかもですね。あたまわるいしね!

ゆり㌧天才過ぎて噴いた

しかし「(゚д゚)」には幾許かの邪念が。

4女様には出来ない芸ですねww でもきっと踏んだりすればそれで足りちゃうのがしましまくぉりてぃー

なにごとも適材適所なのです。

嫌な司書の手袋・・・!?

嫌なことなんてなにもないです!CBの威力と詠唱速度アップです!

ちょっと懐中時計に転生してきますね。

間違えて収集品のほうにならないようにね!

胃腸風邪を感染されて死にそうなんですが、アホの子のおかげで乗り切れそうですお嬢さんをお嫁さんに下さい

すてきなソウルリンカーさんと結婚させてあげたいです。(・ω・)

「しましま あたまわるい」でググると検索TOPに出てきましたよ~。おめでとうございます!

それほどでもない。