東方新作の発表きましたね!!ヽ^シ’ω’)ノシ

早苗ちゃん!さなえちゃんが自機だよ!!わーわー!

「「うちの自慢の早苗です!!」」

うち(守矢)の自慢の早苗ですよ!

どう見ても霊夢の2Pとか言わないの。(・ω・)

ひよこかわいい。(*´Д`)

新作に早苗さんが自機昇格!これはめでたい!!

あまりにもめでたすぎて絵を描いた。(・ω・)

「今何時?」→5女「えーっとねー」→ポロリ。の差分はまだですか σのヮの

ののヮさんがここに何の用!?(・ω・)

五女の胸に懐中時計が挟まり最強に見える。
が、四女萌えなのでどうでもいい(゚Д゚) 四女の挟み絵はまだですかー(*´Д`)

逆に次女あたりがやると頭がおかしくなる。
四女は…あの子には無理です…。(・ω・)

あぁ・・・ 五女の天然な頭悪さもいいが、やはり俺には四女しかいない・・・
その挑発的な目元が、俺に足を求めさせるッ! バッチコーイ!!

なんだこの評価っぷり。(n゚ω゚`)

あれ、いつからこのサイトは花粉を放出するようになったんだ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
戻れないかな・・・戻れないよな・・・あのころには
まさに「思い出は億千万」か・・・

思い出してなつかしむことが大事なんだと思う今日この頃です。(・ω・)

!>(’-‘*)
!>(’-‘*) かさを増す、という発想に目から鱗が落ちたのですが!が!
しかし殴ってると今度は胸元から時計が落t(サーバーとの接続がry

鎖があるからしっかり縛り付けておくとよいよ!

長女:うさぎ 次女:ねこ 三女:しましま 四女:今日もわんこ 五女:⑨

動物シリーズかとおもってよくみたら違った!!

わっちはしましまさんに「ありがとう」って言いたいぜ!ありがとう!!

どういたしまして!!(・ω・)

なんて懐かしいFlashへ飛ばすんだ・・・ あの頃を求めてログインするとぐったりするんだぞ!
今日は雪だぞー そっちはどうだー? 夫婦ともどちらも風邪引くなよー

あのころはよかった的な感傷にひたるのも!
雪ひどかったですね!さむかった…!

沖縄人の相方に雪を見せたら、ものすごくはしゃいでました。
その姿を見てかわいいなぁ…( ´∀`)と思ってたウチは道産子。

道産子にしてみれば雪なんてなれっこですね!