会社で使ってるメモノートにちょっとこんなラクガキをしたんです。

なんか電波を受信してカオスな生き物を創造したくなったんです…。

かぶとねこ ユリイカ しばフンド

くまうなぎ かもせいろ えびねずみ

そしたら職場の人に見られちゃった!!はずかしい!!(*ノノ)
それにしても我ながらかなりカオスです。何でこんなの描こうと思ったんだろう…。
全体的にきもいよね……。かもせいろとか鴨でもせいろでもなさげだし……。

ちなみに職場ではこんなサイトをやってるなんてことは
一切内緒ですよ!隠れオタですよ!!n(・ω・)n

さて、今日はいろいろと記事紹介をば。

[Mac]最近Firefoxが妙に重くなったなと感じているあなたm9(´Д`)の為のTips – ジャポニウム βlog

うちの火狐さんもちょっと重くなってきたなーと思ったのでやってみたらスッキリ!゜+.(・∀・)゜+.゜
キャッシュのアレは定期的に抹消しなくてはならないみたいね…!

私はGoogleリーダーを使ってこんな風に情報を集めています*二十歳街道まっしぐら

てことでGoogleリーダーを使ってみることにしたよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
右サイドバーに星記事一覧をピックアップするガジェットも追加してみました。
ちょっと使ってみた感じではとても便利…!いい時代になったなー!(・ω・)

Twitter / ragnarokonline

ついったったーになってしばらくですが、ROのアカウントあったんですね…!
なんか告知を流してくれてるみたいで。早速フォロー三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

なんというぬこぬこ映像!!ぬっこぬっこにされました!!(*´д`)
ぬこ道楽ですねっ!(っ・ω・)っ

ねこかわいかったです。(*´Д`)

ぬ、ぬこー!俺だー !結婚してくr(*´д`)ハァハァ
横浜中華街は店多すぎてどこがうまいのかわからないっす
おすすめの場所か、食べた店教えてください!来月いくんだあああヽ(゚∀。)ノ

私も初めてだったのでよくわかりませんでしよ!
で、こちらのお店にいきました!食べ放題゜+.(・∀・)゜+.゜
飲茶がどれもおいしくてステキでした…!

ウチの猫がいる…!と思ったらよく似た猫でした
よく考えたら数百kmも旅行できないよなぁ、猫は…

時間はかかりますが、案外いけるみたいですよ。帰巣に限るかもしれませんが。(・ω・)ねこすげえ

中華街といえばどこかの店の裏メニューにフカヒレラーメンなるものが!
フカヒレで取ったダシ汁、100%フカヒレの麺、そして具にフカヒレの塊!!
値段?3~5万あたりだったような・・しましま先生なら食べましたよね(・ω・)

それ昔テレビでみたことある!!(・ω・) たべませんそんな…!

おかしいな…馬車道周辺でお仕事してたとき、ネコさんにほとんど会えなかったんだけど…_| ̄|(・ω・)

海の見える公園にいっぱいいましたよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

猫可愛いですね、ですがウチの橙の方がもっと可愛いですよ。
猫可愛いですね、ですがウチのお燐の方がもっと可愛いですよ。

はいはい藍様。
はいはい空。

終わらないで3期に続く だったりして(・ω・)

ガンダム00Destinyですねわかります。

Σ(’-‘;三;’-‘)もしかして何だかウチの子のせいで色々と飛び火してますか?!→
→こうなったらお詫びに鎖で首輪をつk(サバキャン
→そして昨日の早苗さんを囲む家族写真のような一枚が微笑ましくて素敵でした!(*’-‘)

(゚д゚) クビワ……。
(゚∀゚) !