うおおおん(・ω・) 週末おでかけしようと思ったらご覧の有様だよ!!

よりによって雨かー!昼過ぎまでっぽいからやだなぁ。
見たかったのに……ハシビロコウ……!!!

ううむ。

こう、髪の毛をもっとふわっとした感じにしたいのですが、
ふわっとした髪がうまく描けないのですよ…!!!
うおおー模索c(‘ω’c三っ’ω’)っする

ぷにーん ぽよーん したちちは人類の宝だよ!

(・ω・) したからが通!!

いや・・・モスコのマブカに対して錐をですね・・・私だけなんでしょうか・・・

ひよことTS疾風があるので、マブカ相手だとs無し爆炎でも錐より強いです…!

┌[┌[゚д゚]┐<この虫の流れならいえる!…毒アサの肩身狭さは異常を通り越してる。→ ┌[┌[゚д゚]┐<素直にカタールがうらやましい、そんな私は隠れ毒アサ(二刀が隠れ蓑)→

ぎ…ギロチンクロスになればきっと…。

おおぅ、なんか日記更新が早い!
┌(┌(┐,ワ,)┐ やはり虫の力は偉大だ・・・
それにしても貴重なアニメ塗りですね。 もぐもぐおいしいおいしい。
で、五女の動物フュージョンはまだでしょうか。

速攻のときはアニメ塗りになるよ!なるよ!
ど、動物フュージョンとは…!

しましま先生の場合pixivじゃなくて(貸倉庫的な)某氏の影響のようにおもふ。
あ、全然関係ない話なんだけど、そろそろ紫様が起きてきそうなんだけど
なんかUFO騒ぎで面倒な事になりそうだからチルノで冷凍して良いかな?いいよね。橙!チルノ捕まえてきて

ば、ばれたー!(゚ω゚) みすろまさんマジゴッド。
そうか⑨を近くに置いておけば眠らせられるんだねあたまいい!!

┌(┌(┐’ω’)┐<マイキャラと言われて浮かぶのは長女なのですか? 自分はしましま先生=三女です。

一番長く行動したのは三女かもしれませんが、
どれもみんなマイキャラなのですよ…!

おまいさんのマイキャラに対する愛は十分伝わった。だから4女踏んでください。

いまいっぱい描いてるからまって。

こ、この視点は…きっと長女様が踏んでくれているに違いない!

ええー(n゚ω゚`) そういうのは一人でいいよ!

胸の描き込みが無ければ30分間に合った
つまり、貧乳には愛が詰まっている!
完 全 論 破

ぺったんはぺったんで微妙な陰影のつけ方に迷うのでやはり時間がかかるのだった!

服を着せるから30分じゃきついのですよ・・・なければノノ

な、なるほどー!

愛があれば30分で◆。に挑戦してください。

↑を実行すればいけるんじゃないかな。

…ε=ε=ε=┌(┌(┌’ω’)┐
      ┌(┌(┌’ω’)┐・・・
      ┌(┌(┐’ω’ )┘呼んだ?

べつに・・・!

┌(┌(┐’ω’)┐<後世に語り継ぐべし

虫はいいよ(n゚ω゚`)

┌(┌(┌(┌(┌(┐´Д`)┐<虫と聞いて
┌(┌(┐゚ω゚ )┘HI! これで勝つる

この虫ブームははやくも終了すべき。

┏(┏(┓・ω・)┓ちょっとマッチョにしてみました

腹に据えかねるわね。

┌(┌(┐’ω’)┐<愛ゆえに・・・あいしゃるりたーん!

りたーんしなくていいよ!(n゚ω゚`)