モンスターブリーダー!(・ω・) だと!!

新アプリ「ラグナロクオンライン モンスターブリーダー」サービス開始!

というわけでDLしてみたよ!
さっそくWikiとかも出来上がってるみたいですね!
新ペットの卵とかも貰えるみたいで。
ていうか旧ペットの能力プラスは同時に実装されたりしないのかな…。

でもあれですね。
ゲームのコンセプトがすっごく…モンスターファームです……。
BGM消してますが、脳内でかなり”あのBGM”が流れてますよ…!!
なんともなつかしい!

      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < わたしの あにも でています
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..

とりあえず今育ててるサンドマンの名前は「(^o^)」なのでよろしくね!!

紫姫・・・ゆかりひめ・・・プリンセスゆかりん!やべぇ!結婚だ!婚姻届!捺印OK即挙式!してきた!
後になって冷静になって気付いたのですが、プリンセスゆかりんとブライダルゆかりんって似てますね
やっぱりゆかりんとブライダルですね、ブライダル、ブライダリー、ブライデスト、ゆかりんと最上級結婚

ええええΣ(;´Д`)
よもやナナドラネタでゆかりんの人が来るとは思わなかった!
そうだねむらさきひめって書いたらゆかりひめだね!!
あと全然冷静になってないよ!!

このサイトみてセブドラに興味もって買ってみたんだ。
モンハンが好きで相手も竜ということでギルド名を「ひとかりいこうぜ」にしたら
真剣な場面で狩りに誘われて消したくなった・・・

そんなうちのギルド名は「ベヒんモス」。気が抜けます。

猫たまんねぇ。飼いたい動物は猫とハシビロコウ。無敵だ。

ハシビロコウって飼えるんですかね…!?
あんまり動かないから飼育は楽そうだけど!

もう数年もじぴったんやってるけど、全然中毒じゃないよ_| ̄|(・ω・)

とってもヘビープレイヤーですね!

無茶なところで無茶な寝方。のネコがつぼったw かわいすぎるwww
もじぴったんは見始めると時間がえらく経ってしまいます。短いはずなのに時間泥棒(’’

本当に時間忘れてこまります。この時間泥棒!!(・ω・)

今日のねこを眺めていたら、いつの間にか30分が過ぎていた…!

この泥棒猫!!(・ω・)

( ’ω’)<5女はタヌキ…。
( ’ω’)・・・・・・・!!
( ’ω’)<たんたんたぬきの○っぱいは~♪
(*’ω’)<あるいただけでもたゆんたゆん♪

ノリのよいこの子はすぐ要求に応えてくれます。

すみませんバカでした。(・ω・)

表情もいいけどなぜか下乳の皺に目がいってしまいます┌(┌(┐’ω’)┐

(・ω・) いやらしい!!

四女四女と呼び捨てで・・・「さん」か「様」をつけろといっているサル! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァ

さんとか様とか以前にそろそろ誰か名前で呼んであげて…!

まだふまないよ。 tte
まだふまないよ。 って言った!来た!四女踏み来た!これで寝つる!!
まだふまないよ・・・・ 「 ま だ 」!?!?!?!?
・・・!?まだとおっしゃったか!いつまで服脱いで待てばいいんですか!
まだ、って事は踏むこと自体は否定しないわけですね。おまちしております
まだ踏まないと申したか・・・。 全裸で待ってます・・・。
>まだふまないよ。  ということはいずれは踏んでくれるんですね・・・!

たぶんじゃんけんに勝てば。

「まだふまないよ。 」←きっと「まだ」の部分への反応多数と予想

来ました…。(・ω・)

何故、しましま先生のサイトには踏まれる事に生き甲斐を見つける人ばかりなんでしょうか!(´゚ω゚)
私はしましま先生のキャラ達のお世話をしたいです!(*´ω`*)(母親的な意味で!

なんでこんなことになってしまったのやら…!
おかあさん!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

このサイトを見ていたらROに復帰する事になりました。
また1からのスタートですが次女様のような立派なおっぱ・・・アサシンになります┌(┌(┐’ω’ )o:

(・ω・)9 アサシン!がんばってください!

どきどきさんとこの煽りで大変なことに・・・あんまりなってないですね(;´Д`)?
で、問題の写真集は夏に発行ですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

_| ̄|(・ω・) 夏とか無理です…。

某大作ニコニコRPGのリメイク版にあのナイトが急遽カカッと参戦したそうです。
つwatch/sm6453300 すごいなーあこがれちゃうなー。

さすが最強のナイトぬかりないな