1.5倍…だと…!?(・ω・)

だがしかし遊んでいるヒマはないのであった。

今日はあれですね!
ちょうどイチローがすごいことした瞬間を見てしまったので
普段野球とかあんまり見ませんがきゃっきゃしてしまいました。c(‘ω’c三っ’ω’)っ
かっこいいなあー。やはり格が違った。
日本2連覇おめでとう!ヽ^シ’ω’)ノシ

サイトが白くなっている・・・だと・・・?

なぜか白くなりたくなりまして。

あれ?春なのにサイトの雰囲気が冬っぽくなったぞ?

冬っぽいですかね!白いからかな。

色が違う、色が!  ・・・一番最初にぱんつのれーすみたいって思った自分を助けて

ええーなんという連想!!(n゚ω゚`)

四女は白と・・・メモメモ
このレースはきっと四女のパンツのレース
「レース柄の下着は誰の趣味なんだろう。次女?4女?」って真剣に悩んだところです

きみたちは…。(^ω^) まぁ白レースはありだよね。

明るめのスキンになった!これでエロがあれば光と闇が両方そなわり最強に見える

エロはダークパワーが宿っていそうで強い。

ルイス…沙慈…お前らホント幸せになれよ…

もうあの二人はあのままEDに行って欲しい。

←コレがデザイン変更で半霊に見えたのは俺だけでいい

半人はどこにいってしまったやら!

モンファ懐かしい。100年越えてもホリィさんは若いままだった。

あの世界は人間が不老不死すぎる。(・ω・)

モンブリ卵の条件わからなすぎワロタ。四女様に踏まれながらでもないとやってらんね┌(^o^)┘

とりあえず歌舞伎忍者だけは出始めてるようですね。
他はどうなっているやらー。

昔から見てますが、絵が上手くなりましたよね、ぇろ絵が描けるのは素晴らしいと思います。ありがとうござい

どうもありがとうございます…。
まだまだ未熟ですががんばります!c(*’ω’*)っ

TOP絵の四女の首下が突然茄子にしか見えなくなりました…
4女の胸に茄子が、とサイトを開くたびに思う

茄子じゃないよ…!茄子好きだけど…!

sm6517491 これは4女5女で是非!!


おおーこれはかわいいですね…!(*’ω’*) 

四半期もそろそろ終わりと言うことで、今年になってからの更新分ざっと見てきたんですが。
◆が一個もない!去年の年末あたりの状況から考えたらありえない!
あえて避けてませんか?書く時間がきついだけですかね?

言われてみるとそうだー!Σ(n゚ω゚`)
まぁでも裏で11枚ほど絵をまとめているところですので
その辺でゆるしてください…。_| ̄|(・ω・) 4月中旬リリース予定!

初めからすっぽんぽんの絵描けば誰も文句言わないんじゃないかな!かな!

それはそれで風情がないといわれる始末!

しましませんせい!5女の横にいる狸の絵ください!

狸の方か!Σ(・ω・)

五女はGかIカップですか?俺の彼女はGなんだが(´∀`)

前も書きましたが特に設定はないですね。
そしてこのコメント採用によって各地から妬ましい波が送られることと見受ける。(・ω・)