領拡です!!

あーもーすごいc(‘ω’c三っ’ω’)っすごい楽しかった!!
実は領土拡大ライブは初めてだったんですが、
コンサートとかと違って色んなコラボや小ネタがたくさんあってステキすぎました。
c(‘ω’c三っ’ω’)っうおーうおーしばらくSH熱がおさまることをしらない。

NPCとのシンクロ率(あいこ)がヤバイです
10回連続あいこ\(^o^)/
なぜかパーを出すと負ける気がするのは自分だけ・・・?(´・ω・`*)
あいこがおおい気がしますが、よく考えてみれば
それだけ四女気が合うってことですよね!!
というわけで嫁にください(´・ω・`)
おのれあいこめええええ

なんかあいこがあまりにも多いとか、
ALLあいことかいうソルジャーが多いようでございますので
今更で申し訳ないのですが、あいこ10回でのおまけ絵が追加されました。(゚ω゚)
それはそれで楽しんでね!!

確かに・・・ 確かに負けなくなった だが、引き分けが増えた!
なんというドS! しましま先生・・・恐ろしい子!!

勝率そのままで負け率下げたらあいこ率が上がるしかないんですよ…!!

べ、別に、モトミアーに踏まれたいとか考えてないんだからね

(^ω^) そうですか

ウェル ジュノーにいましたよ また会話だけですが(--;
ウィルはジュノーにいるユーリと一緒にいますです

なんと!しかしやはり会話だけー!(・ω・n

モトミアーってドSヤンデレだよね。後ウェルは俺のよm・・・婿。
Web拍手に四女来た!これでかつる!
……ラストは勿論四女が踏んでくれるんですよね_| ̄|(・ω・)バッチコイ

病んでるのかなあー。魔物らしくちょっと猟奇的なのかなと思ってました!
ウェルも人気ありますね。というかあれは全部立ち絵入れればいいのになー。パンナコッタさんとかも!

Yuriイカメッセアイコン…!(゚∀゚)配布すべきだよ!!すっごい使うよ!!!

ちょっとだけだよ!!(・ω・)っ

そういえば烏賊がぬぐのいつでしょうか

もともと服着てないと思うんですが。

そういえば、少し前に┌(┌(┐’ω’)┐な露店立てていたら┌(┌(┐’ω’)┐なコメント頂きました。
虫は狼鯖でも大繁殖中のようです!おめでとうございます!?┌(┌(┐’ω’ )o:: グッ

おめでとうと言われても困惑せざるをえない!(n゚ω゚`)

今日こそ脱いでね、しましま先生!
今まで台詞があるって知らなかった! なんだってー!!
6勝でおなかいっぱいです>< この先はきっと18禁レベル!

わたしはぬぎません。(゚д゚)

EXとDeアイコン両方のときはどうすれば・・・

Deの方が後の計算なので残念ながら確率的には下がってます…。(・ω・)

どきちゃんが拍手すると幸せになれるお!と言ってたので押してみたら!!
本当に凄い事になっててどきどきです!><;

しあわせになれるのかなあ(・ω・)

今日も「どこかのえっちなサイト」の脱衣じゃんけんを遊びに来ました

何かと思ったらそんな感じでリンクされていた。(゚д゚)

くやしぃっ!でも、また、やっちゃうぅ(*‘ω‘ *)

毎度ありがとうございます。(*’ω’*)

毎回これ┌(┌(┐’ω’)┐コメントに残しても勝率は変わらない
┌(┌(┐’ω’ )┐なんてこったい!!

そんな高度な処理は搭載してません…!

俺このじゃんけんに勝ったら故郷に帰るんだ・・

に、にげてえー!

┌(┌(┐’ω’)┐。o(拍手絵の四女さん…下乳の皺もけしからないけど下腹部がもっとけしからないわ)

上より下に注力した結果がこれだよ!

3ヶ月とか・・・これから暖かくなるんで脱いで待機余裕です

春風邪は性質が悪いので服着たほうがいいですよ!!

ジャンケン7勝が限界・・・(pq)踏んでもらえないわ!
だめだ、七勝が限界だorz
脱がせたくて何度も拍手送ってしまってます
でも7回までしか勝てません><
最後どうなるのか気になる・・・

そこまではまだぎりぎり全年齢だ!n(・ω・)n

靴下だと・・・(ノД`)

(・ω・)くつした残した方がよかったですか?

2時間ジャンケンしても8勝までしか行けないんだぜ。
ぐおおおお8以上が見たいが為に指がつるほど頑張ってるのに勝てんんんん
とうとう8勝目できt・・・これは完勝せねばっっ!!!

8勝は私でもなかなか行きません…。_| ̄|(・ω・)

四女可愛くてしょうがないよ!
取り合えず相当な時間を掛けて8枚目まで到達しました
8枚目であれなら9枚目と10枚目はいったいどうなってしまうのか!(゚ω゚)

さあ…どうなってしまうやら!!

いい事思いついた!四女にマ○オの服着せればいいんだ!

配管工の服でも10回分ぐらいはいける気がするます。

rnd関数に偏りがるのは理論じゃなくて体感な俺プログラマ
理論ずくめでどうにもならんときもあるんだぽんぽん!
というわけでrnd*rnd*date/何か、とか普段やってる俺ガイル

一応今でもただのrandだけじゃなくて色々計算してますよ!(・ω・)n
実装初期にはrandだけだったんで、やはり偏りを感じましたねー。

投票と聞いて男の娘好きがアップを始めました。

Σ(゚д゚)!?

人気投票で1位になったらWiz先輩が拍手絵になると聞いて歩いてきました

それは厳しいwww

そういえば、しましま先生のせいでロリコンになりました。しましま先生もですよね?

ちびミクのような娘ならば欲しいと思います!

唐突に つ「橘さん 言動集」

噂には聞いてましたが、素晴らしい紳士ですね。(´∀`)

┌(┌(┐’ω’ )┐研究室の先生にボロクソ言われて泣きそうです。踏んでください。

大学生はそうやって成長するんだよ!
うちもそんな感じだったよ!!がんばって!(・ω・)9=9