本日発覚した衝撃の事実。

なん……だと?

うわあああああああああああああああああ_| ̄|(・ω・) Googleサジェストぉぉぉぉぉおおおお

こ、これはひどい。
きたいないなGoogleさすが汚い。
ん、でも待てよ。

────(゚∀゚)────!!

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

13000件ほどあたまいい方が多い!!大勝利!!!

(・ω・) ………。

うわああああああああああああああああ

ばかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
28万とかやめてwwwwwwwwwwwwwww

ていうか踏んでれ喫茶って何です…か…。

あたまわるい しましま by世界のぐーぐる先生
>あたまわるい   こ れ は ひ ど い

あたまいいほうが勝ちましたよ!!!!

YuriイカをメッセアイコンにしてたらSDの音楽に合いすぎて吹いた、という意見が出ました。

あの独特のリズム感がマッチするような気もします!

テレビ新調か、とても羨ましいです。
確かAQUOSかVIERAにBDの再生装置がついてるのがあったような
で、DVD版を見直すならカーチェイスのシーン~VSセフィロスとのシーンを
よく見て置いてください。ここ結構鳥肌ものの修正が入ってたですよ。期待してみるべき点はそこ。

なるほど、その辺りがおいしいとこなんですね…!(*’ω’*)

┌(┌(┐’ω’ )oグッ ロキにもいるよ!
┌(┌ (┐’ω’)┐←の露店ヘイムダルでも見たことあるようなないような…
もしかするとロキだったかも?いっそ全鯖制覇でいいんじゃないかな!ないかな!?
先日He鯖にも┌(┌ (┐’ω’)┐露店が発生してました!
bijou鯖でも┌(┌ (┐’ω’)┐みますた
うちの鯖(bijou)にも┌(┌ (┐’ω’)┐が発生
全あいこ2回目…次はあいこじゃなくて全勝したいんだよ!
でも可愛いから許す!(ぁ
ちなみに┌(┌ (┐’ω’)┐、うちの鯖にもたまにいるんですけど、しましまさんですよね(ちがう
出没したのはまたかよ鯖ですが

ちょとsYレならんしょこれは・・?
蟲増えすぎじゃないですか…。(n゚ω゚`)
さすがに全鯖制覇はないでしょうけど…いや、やめて…。_| ̄|(・ω・)

マビノギやってたら彼が使われていました→┌(┌(┐’ω’)┐

他ゲーにまでΣ(・ω・)

全あいこきたぁーーーーーーーーー!!!!
ありがとう!感動した!!
だけど、まだ連勝は7までしか行ってない…orz

全勝だっていずれ出来ますよ…!(・ω・)9

18日私も上野動物園行ってました…すれ違ってたかもっ!?
カピバラさんは入ってすぐみて、閉園ぎりぎりに再度みたんですが全く動いてなかったです…
一緒に見に行った人がハシビロさんを知らなかったようで興味しんしんでした
ブログで有名なんですよ!というしましまアピールをしておきました(*ゝω・)b

なんと!(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)
ハシビロさんは意外にもお土産のパッケージに
キリンやライオンなどメジャーな動物たちと一緒に描かれていたりしていて、
もしかして前々から人気のある鳥だったのかと思ってしまいました。(・ω・)

四女の足の裏とちゅっちゅできると聞いて飛んできました!!!!!!!!!!!!!!!

(n゚д゚`) ?