ついに!!我が家におっきなTVが来ましたよ!!

あくおす!!

これによりデジタル放送の予約録画などが可能になりました。
c(‘ω’c三っ’ω’)っうほほーい色々アニメとか観ちゃうよ!!!
けいおんだって録画して観ちゃう!

萌え萌えキュン(゚∀゚)

ちょっとベースの資料探したりモキュモキュしていたら線画までしかできなかったけど
澪チャ────(*’ω’*)────ン!!
いやぁ、けいおんは澪のためのアニメですね。

あ、あと買っておいたFF7ACコンプ版観ました!!
うおおおおc(‘ω’c三っ’ω’)っすごいすごいおおお
30分の追加があるととてもボリュームアップしたように感じますね!
ストーリーの流れも省略されてたところが補完された感じで
より展開がわかりやすくなってましたね!
タークスのシーンが大幅追加されたり、セフィロス戦がより白熱してたり!
いやあ観てよかった ヽ|’ω’|ノ三ヽ|’ω’|ノ FF7AC大好きな人は本当に観た方がいい!!

BD内蔵TVか前にあったVHS内蔵TVを思い出します。

あの製品のコピーがもはや「21世紀のテレビデオ」でしたからね……。(・ω・n

長女のセリフに老けを感じt(ゲフンゲフン

同じ年を重ねたとするともう25歳!!!(゚ω゚)

つまり「踏んで 四女」とブログに書いたり、リンクを張ったりすればいいんですね、わかりました。
>ブログ書いたりリンク貼ったりされなければ そうだったのか、どう見てもフラグwwwwww

や、やめてええええええ_| ̄|(・ω・)

エロマテに「踏んで 四女」のリンクが
さすがどきどきさん
犯人はどきどき(いや、答えだけ言ってもしょうがないんだけどさ)
>ブログ書いたりリンク貼ったりされなければ増えないはず!_| ̄|(・ω・)
流石はどきさん!僕らに出来ない事を平然とやってのける!そこn(ry
どこかのエロいひとが「踏んで 四女」リンク貼ってました
ひょっとしたらもっと伝播してる可能性が…
某所『とりあえずSEO対策に「踏んで 四女」でリンク貼っておきます(◎ゝ`ω・)b Иё☆』で吹いた
はいてないエライ人のところでSEO対策されちゃってますね
結果がたの(ry、いえ、心配ですね(;´Д`)

えろまてェ────(゚д゚)────!!!!
ていうか反応早すぎます!!

「えろまて」の候補に「ぜろまてりある」があるのもツッコミどころだと思うんだ

(・ω・)ですよねー。

なるほど・・・これがGoogleサディストなんですね・・・オソロシイ・・・

まさにサディスト!!!

踏んでれ四女で検索しろって指示だとおもいましたがこのホームページにはたどり着けませんでしたorz

(・ω・)せふせふ!

全裸が今のトレンディ
4女ファンが公園のベンチにあぐらで座って「4女ー!4女ー!」と叫んでたと聞いて

即逮捕(゚ω゚)

久々の姉さんに全俺が泣いた だから踏んでくれ頼む_| ̄|●

Σ(n゚ω゚`) えー

やっぱりオイラは次女が好き!アサクロ娘LOVE!あの衣装はおっぱい大きいほうが映えますよね

というかROの服は全体的に胸ある方がかっこいいですね…。(・ω・)

長女と次女の会話がゆゆさまとよーむで再生されました…イケル!!┌(┌(┐’ω’)┐

なにがΣ(n゚ω゚`)

ヘルモーズは魂AS型には神装備ですよ・・・。どうした癌、最近さげ教授にやさしいな

強化しても所詮趣味と思われているのかもですね。
魂あれば氷Dですごいことになるようですけど!
(・ω・)試してみたいけどまだLvもきつければリンカも居ない…!

FCASにヘルモーズキャップってどうなんですかね?手数増えることよりMATK下がるほうが響いて
総合的にマイナスになるでしょうか? 計算してみないとわかんないですね!
深淵兜はマグニセット不可になるので前衛にはいまいち不評みたいなので
逆に後衛向けかもですね。
とりあえず花カチューシャのイラストのツリ目HWに萌え萌えしときます

総合的な平均ダメージに関しては計算しづらいですね。
ASPD+10%での攻撃回数×AS発動率×MATK×0.9 で比較でいいのかしら。(・ω・)

ヘルモーズキャップのおかげで天使の忘れ物が大暴落じゃないか・・・。
のでついさっき買ったワテクシに何か一言!_| ̄|(・ω・)

(・ω・)それもまた一つの選択かと!!
ていうかInt+1とか地味にあるのでヘルモーズが完全に上位とは思わないですねー。

遅ればせながらLydiaでも┌(┌ (┐’ω’)┐を普及しておきますね
┌(┌ (┐’ω’)┐←Lydiaでは昨日見かけ、そして今現在も露店が存在しております(・ω・)

こ、これは…!!(゚ω゚)ゴクリ

┌(┌(┐’ω’)┐saraにいたよ!
┌(┌ (┐’ω’)┐ Tia鯖に普及コメなかったので広めておきますね
┌(┌(┐・ω・)┘<Lokiは任せてもらおうか…!!

本気で制覇されそうな勢いですが別に蟲のことなんかどうでもいいんだからね!!

┌(┌ (┐’ω’)┐<よーし頑張ってマビノギにもでむいちゃうぞ!
┌(┌ (┐’ω’)┐<FEZでも出現まさに俺

私がやってすらいないゲームの報告されてもΣ(;´Д`) が、がんばってください。

素晴らしい野球拳拍手と感心するが何処もおかしくはないな。

それほどでもない。

|ω・) 巡音ルカのパンツは水玉

な、何故今そんなことを…?(゚ω゚;