速攻で色塗った(・ω・)

澪チャーン(・ω・)

ベースはこちらを大変参考にさせていただきました…!

ありがたい!(・ω・)

そういえば久々に東方アレンジなぞをニコニコで巡回というか
博霊の巫女ツアーを流していたら、とても最近聞き覚えのある雰囲気の


曲がきたとおもったらどう聴いてもウテナでした。(゚д゚)
っていうか杉並児童合唱団て本家だったんですね…!!
なんということー!!

絶対!(・ω・)運命!もくーしろく!!

膝のさらにフジツボ

GYA────(゚ω゚)────!!

け『お』『い』ん…何もおかしいところはないな

なんでそんな誤字したのか自分でも謎です。(n゚ω゚`)

液晶TVでけえ・・・(゚д゚;)何インチ?

26インチなので、今時の液晶でいえばそれほど大きい方ではないかと思います。
確かこのシリーズだと一番小さいサイズですよ!

おんなじサイズのテレビが我が家にある件www

(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)なかーま

LC-42(37?)DX1っぽいですが、これってBDにしか録画できないんですよね?
毎回BD-R使うのはもったいな…と書いてる途中でBD-RE使えばいいのかと自己解決(・ω・)
うちはSHARP37型でPCも繋いでますが、大画面ROいいですよ!目疲れますが ┌(┌(┌゚ω゚)┐

残念ながらそんなに大きくないです!26です!
録画用のディスクはとりあえずBD-REを用意してますよ!
早速いろいろ録ってます!シンケンジャーとか!!(・ω・)

空気を読んで「踏んで 四女」で先生に伺ってみたら
山ほど出てくる踏んデレ女学園を抑えてトップ!やったね!

踏んでれ だとさすがに女学園には負けますよね!

踏んでれ四女 でここにたどりつけた!仕事が速いNe!
「踏んでれ四女」で検索してみた、さすがGoogle、手が早い

昨日はまだ2ページ目だったと思ったのですが、
今日見たら7番目くらいになってましたね…。_| ̄|(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐<「えろまて」でぐぐるとここも引っかかる件について。しかもかなり上位に。

ば、バカな!!(n゚ω゚`)

とかいいながら喜んでるんですね。しましまと同じくMなので分かります(゚ω゚)

ち、ちがっ(゚ω゚)

裸エプロンにしか見えなかった自分は間違いなくダメ人間
あ、あぶねえ・・・俺としたことがついつい穿いてないのかと///
ついでになんだからズボン肌色に塗ってくだしあ///

(^ω^) おちついて!

>パンツは水玉
それでもしましまさんなら!!! しましまさんならきっと描いてくれる!!!!!

えっ…。

今思ったけどさ…HENTAIで何が悪い!!!!!!!!!!!

HENTAIもたまにはいいよね!!!

┌(┌ (┐’ω’)┐なんかTyrにも発生してるよ!
┌(┌ (┐’ω’)┐←EIRでも発見

じわじわと増えているようですね…。_| ̄|(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐Lydia更に増殖中!なので画面内3匹にしておきました。3匹目(・ω・)b

3匹沸きとか卑怯すぎるでしょう?