なんか地デジカとか色々盛り上がってますね!(・ω・)

私もがぜん描きたくなってきていたのですが、
しかし擬人化とかすると断固として許されないらしいので、
なんとかセーフな方向を模索した結果が↓ご覧の有様だよ!!(゚∀゚)

黄色い水着で何が悪い!!

元々黄色いからセェェ────⊂(^ω^)⊃────フ!!

NGワーォ:むしろリンがアウト

ところで話は変わりますが、いもむしぬこがかわいすぎます。


かわいすぎる。(*´Д`)

しま先生は澪派ですか?

YES!(・ω・)

スク水の澪にアンテナつけたらアウトなのかな…
っ sm6885074  あなろ~ぐまあなろぐま~

なんでもやってみるものさ!(・ω・)あなろぐまかわいい。

しましま先生最近えっちに磨きがかかってますね・ω・ byうな

なんかうなさまにすごいこと言われた。(゚д゚)

>というかROの服は全体的に胸ある方がかっこいいですね…。(・ω・)
個人的には1次職(特に商人やアチャ)やテコン系は無い方が良い気が…
というか、最近は巨乳が多過ぎて…

確かに一次職はないほうがいいかもしれませんが、
ノービスがそもそもアレですからね…!

ショートパンツかスパッツにすればいいんじゃないかと思ったり(‘ω’)n

(・ω・)ふとももは出さない方向の気がして!

さすがしましま先生だぜ!俺たちの期待に答えてくれる!!そこにしびれるゥ!あこがれるゥゥ!!

わたしも色を塗りたくてしかたなかったので!

けいおん!はこう書く【慧音】ってけーねが言ってた!

それけいおんちゃうけーねや。

けおいん・・・ヤオイン!(゚ω゚)

生き残りたい(・ω・)生き残りたい

┌(┌ (┐’ω’)oグッ Eirはお任せください

まだ増えるというのか…。(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐←Lydiaにも居るのですか。ならば私も増やしましょう。

なんかLydia民多くないですか!

┌(┌ (┐’ω’)┐<今度はmaguniの世界か・・・

蟲は破壊者だったのか…。(n゚ω゚`)

グーグル先生で「踏んでれ四女」堂々のトップですね、おめでとうございます。やふーの方でも2位ですよ。

GYAAAAAAAAAA(n゚ω゚`)
なんかただの「踏んでれ」だけでも3ページ目まで上り詰めてるしなにこれこわい。