地平線の調べ!

昨日はこちらのコンサートに足を運んで参りましたよ!!
きっかけは↓こちらの動画なのですが!

ニコニコで奏者を集めてコンサートを開いちゃう、
というのがすごいですね…!
Acostoriaステキすぎました!
SH曲をしっとりとしたいいアレンジをかけ、ボーカルも美しいこと…!
是非またやってほしいです!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

ぐっもーにゆかりん!温かい季節になったね!でもゆかりんの心ほどじゃないよ!ゆかりんはぬくもり女神!
そんな優しいゆかりんだからこそ求婚する!結婚する!あなたと優しく結婚式!でもゆかぱいは凶器!
殺傷力ばつ牛ン!おいィゆかりんのスタイルの良さマジsyレにならないでしょ!

きた!ゆかりんの人きた!これで勝つる!
よもやブロント語が飛び出すとは思いませんでしたが、
ぬくもり女神とか相変わらずキレてますね…!!

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!オッパイ!オッパイ!オッパイ!オッパイ!オッパイ!オッパイ!
ついでにかのゆかりん大好きな方の召喚フラグを立てましたね!あの破竹の勢いがまた拝めるのか・・・!
あの方は降臨なさったでしょうか(・ω・)
┌(┌(┐’ω’)┐<ゆかりんの人フラグだー
おっぱいっ
ゆかりんの人のコメントに期待
これは、ゆかりんの人降臨に期待 ヽ(*’ー’)ノ
これは…っ!明らかっ…!ゆかりんの人が来る…っ!!

こんなに期待されてるゆかりんの人すげえ。(・ω・)

ふぅ・・・ゴールデンウィークなのにしましま先生ったら。いいぞもっとやっておくれ!

ほんとですね!でも今年は意外に外出が多かったので
お絵かきはあれくらいしか出てきませんでした…。

このサイトには数年前から通ってるんだけど、今日はじめてコマンドいれてみたよ!衝撃的だったよ!
けしからんもっとやれ┌(┌ (┐゚д゚)┐!!ごちそうさまでした。

それはどうも!!(・ω・)がんばります!

まさかの◆!!1これで勝つる1!1

黄金の鉄の塊で出来た◆に隙はなかった。

フトモモがたまらんとです・・・あぁはさまれたい

おふとんをはさむように。

布団になりたい

布団でいいのですか。(n゚ω゚`)

罪袋生産画像と聞いて隙間から・・・きたぜ・・・、ぬるりと・・!!

ぬるり・・・だと・・・!

ババア俺だ結婚してくれェーーーーーーー!
ババァ!!俺だ。結婚してくれー!! と俺の隣にいる罪袋が言ってます

こ、これはΣ(n゚ω゚`)

なんという少女臭。ちょっと年齢をかんg・・・ブホァ(鼻血出しながらスキマ送りになりました

少女ですから!!!

黒い蝶がエロス!

いやらしい下着を目指した結果があれだよ!!(・ω・)

さすがしましま先生のゆかりん、良い胸すぐる・・・私も欲しいあの胸がー

世の中努力だけではどうにもならないものが…あるのです…ッ!

ゆかりんのまだその格好は寒いと思うんだ…by先々週が花見だった地域の人

こっちなら余裕ですよ!!!

気だるそうに見てるというか何か企んでいそうな/具体的には近寄ってきた男を(文字通り)食っちゃおうとか
今年はゆゆこ様は柏餅(意訳)を召し上がられないのだろうか・・・?

一年前はそのネタでしたね!なつかしい!!(・ω・)
って見直したらその日のコメントレスにもゆかりんの人が居た件について。

こどもの日前にけしからんっ実にけしからんぞっ!(`Д´*)
コマンド入力した瞬間、後ろで見てた旦那がコーヒー吹きました。私の顔に。どうしてくれるwwwwwww

こどもの日とか言うからよからぬ連想をしてしまいました!!よ!!!

むしろ誘われている気がしてならない…!<起き上がり
と言うかあれですか、こども(作り)の日ってことですk(スキマ送り

これはひどいこどもの日ですね!!!

鼻からあふれるゆかりんへの忠誠心を抑えつつ布団をかけなおして、ゆかりんにニヤニヤされたい。

なんという…紳士(ジェントルメン)ッッ!!!

これじゃ痴デジ化だよ!

まったくですね!!

┌(┌ (┐’ω’)┐<forsetyにも布教しときますね
ちょっとFrayaで┌(┌(┐’ω’)┐広めてきますね!
Bijou発┌(┌(┐’ω’)┐露店、仲間ができました。もっと増えろーw

先日久々にログインしましたが、Chaosでは露店見かけませんでしたね。
ひ、広まってるなんて嘘でしょッ!!(・ω・)