すっかりいい陽気になりました。(・ω・)むしろ暑い!

でも今日も外へ出ずにおうちで色々してたよ!外は怖いからね!!(…。

さておき。
昨日の4コマの後になんかちょっと描きたくなったので。

アコ服!

βの頃の絵などを描いてました。(・ω・)
とりあえず線画だけね!!色は後で。

なんか出来てた。(゚д゚)
しかしROだとやはり…モーションに限界が…ッ!
それにしてもすっかり真紅がブロントさんOPですね。さすがだなー。

倉庫に在った やわ毛と各ハーブ1万ずつ。ギルメン達に引き取られていき、手元にはAFK看板ひとつきり。
だから!四女ぉ!!なぐさめてくれぇぇぇぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ギルメンに「ハーブあげるから踏んで!」って言えばよかったんですよ!

おや同世代のお仲間が…懐かしいですねぇ…やわ毛がノビさんの生活を支えていた頃もあったんですよね

(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)ナカマ
ゲフェン周辺などが賑わっていましたね!

やわ毛と木屑が初心者の味方だった時代ですね わかります

そう!木屑も高かったですね!3000zとか!
というか傘が良装備だったんですよね。(・ω・) なつかしい

昔はやわ毛だけで成金になれた時代だったなぁ・・・懐かしきウサ耳時代・・・

お金稼ぎといったらやわ毛でした…。(・ω・)

売)やわ毛5k @300

当時それだけあったらひと財産ですね!

やわ毛の価値を知らずにNPC売りしていたあの時代が懐かしい

人に聞いたりしないとわからなかったですよね。(・ω・)

あれからもう7年も経つのか・・・感慨深いな。
自分も徹夜して集めてましたよ。糞ラグいなかで。

ラグも酷かったですね!夜とか!
やわ毛の時期よりちょっと後ですが、一つのワールドに1万人以上居たこともありましたしね。

たぬき山と言って今の子たちに通じるのだろうか・・・と、思う7年者の一人です。

今もう狸居ないですしね。(n゚ω゚`)

きっと三女の向こう側には無数のルナティックの斬殺死体が(((・ω・)))
それとも斧で綺麗に毛を刈り取られて丸裸のルナが大量にいるのか!

そりゃあ血斧ですから。(・ω・)

Chaosで┌(┌(┐’ω’)┐出してましたがGW帰省中でした。ゆっくり再開期待しててね!
こんなこともあろうかと倉庫で溜めてたやわ毛が大量にありました。これでかつる。

ぬかりないですね!!(・ω・)

おねえちゃんのやわ毛ですね、わかります。
おねえちゃんのやわ毛露店事件をふと思い出した。あの頃の三女は可愛かったなぁ。

そのネタを覚えているとは────(・ω・)────!! あの頃はって言われたしΣ(・ω・)
それももう7年前になりますね…。随分長いことお付き合いいただきありがとうございます!

↑7年前が17年前に見えました(‘ω’)n
『↑7年前』が『17年前』に見えてあれっ?ってなりましたε(   u ‘ω’)
↑7年前を17年前と思っちゃいました・・・ひめのんが三十路かと思って(撲殺)

三十路ひどいΣ(n゚ω゚`) 矢印修正したよ!

思えばROや他のMMORPGも長いものデスネー・・・7年・・・懐かしいうさぎ虐殺事件

思えば遠くへ来たものですね…。ノ|’ω’|ヽ

(^ゝД*)<呼びましたか?

呼んでないけどヒャーッック!!!゜+.(・∀・)゜+.゜
生ヒャックたん見たことなかったんですよね…。
今頃何をしてらっしゃるんでしょうかねー。

┌(┌(┌(┐’ω’)┐がLokiの身内で大流行してるよ!
挨拶もネタ振りも┌(┌(┌(┐’ω’)┐から始まる我が溜まり場!

足多くないですか…?(n゚ω゚`)

Ro初めて一番最初に殺してくれた敵=ルナティック。やつを狩る時は全力で、持てる限りの殺意をぶつける!
リンカーは女のコの方が可愛いー しましま先生、性別戻して!

キュッ て鳴くのが切ないよ!(・ω・)
♀リンカーはこっそり用アカウントで以前作ったことがあったので…!

私も実家帰ってきました・・・が!なんか静岡県民ってのんびりしてますよね・・・
駅とかお店とか、なんか東京とは違うのんびりさを感じました・・・

のんびりさにかけてはトップクラスだと思いますよ静岡県!(・ω・)

ふと気付いたのですが、しましま先生って紳士ですよね、割と、えっちだけど
つまりえっちで紳士・・・変態・・・?・・・しまきち!見えた!!!

何をもってして紳士と言われたのか謎ですが、

自己責任・再配布なしでBMSCのhtaいじっても良いでしょうか。 複数垢用に→
→参照ディレクトリだけいじって複数個インストールしたいだけなのですが。
それはさておき 四女ー!俺だー!踏んでくれー!!

再配布なしなら改変はOKですよー。(・ω・)ノシ いくらでもどうぞ!

Cusomiso!BOYS>さぁ歌詞を考える作業に戻るんだ!

まずオリジナルの歌詞を覚えるとこから…。_| ̄|(・ω・)