若干アレなネタだけど

すごくタイムリーなので作ってみちゃった。(・ω・)

今話題沸騰中のアレ★

♂キャラ限定ギルドだよ(・ω・)♪
当然現在ソロ状態ですが…。

特に活動するつもりは全く無いんですがどうしたもんかなこれ…。
とりあえず職位だけは↓こんな感じになってるヨ!
基本家畜

あと今日は昔のSSを、一番初期からずーっと眺めて思い出に浸っていました…。
なんだか懐古ネタばっかりですね本当にスミマセン…。
とりあえず↓ここにすごい勢いでSS貼っつけてここらで締めとします。
一部かなーーーり身内ネタなのですが、私の思い出なので!まとめ的な意味でも。

▼超長いので別ページに。

Idunオープンくらいまでのがまとめてあります。
時系列で並んでるとも限らないのですが。

あーなんだか懐かしい。(・ω・) 泣きそう。

服の彩色に困っても肌の彩色は妥協がない辺りに感動しました おもに谷間のあたり。
ROから離れても頭のどこかに残ってるのがROの魔力だと思います。
今では街マップのBGM聞くだけで泣けるのは私だけですか
ここで先生、この流れを断つ一発ネタを是非よろしくお願いします!

肌はいつも塗るからね…!
ROのBGMは本当にいいものが多いと思います。
SS加工作業中もずっと流してて懐かしさ倍増。(・ωn)

何だろう…一次職の三人を見てると胸中に去来する熱いものは何だろう。

私も過去SS引っ張り出すくらいには懐かしみました。

やっぱりまったりほのぼのが一番(・ω・)
次は野郎兄弟の過去の絵かな・・・・かな!
さげぽんだすときっと狂気がまいおりr

野郎sはあんまり動いてないからか、過去ってほど過去はないんですよね…。
さげぽんとか架空のキャラだしなあ!

β時代からやっておりました。マイトスタッフもってフェイヨンでフォーチュンナイフ出してたのがなつかしい

むしろスティレットが出た方が嬉しかったという時代もありました。

私もβ1テスター…槍剣士でがんばってましたよ~。

いろいろ不利でも武器に拘って遊んでた人もたくさん居ましたね。
斧剣士とか短剣アチャとか。

一番最初の記憶・・・ Meの不具合で日本語発言が出来なかったとかしか><
ところで、長女になら食べられてもいいです。じゃなくて、腹黒くても一向に構わないほど愛してるっ
バックが!バックがないなんて!商人とバックはセットだろ!!

そんなバグもありましたねー!
腹黒好きですと!(・ω・) あとバッグはすっかり忘れてたというか
スカートのあのギザギザがかわいくて好きなのでつい…。

β時代、初めて固定PTなるものを作ってメンバーを募集して、その後皆で狩りしながら狩場でまた増えて…
β2になって、みんなでエンジェリング追いかけたりしたのを思い出してしまいました。
昔の思い出は置いといて、ファイアボールのDVDが出るらしいです、amazonは数量限定で
ゲデヒトニスのペーパークラフトとシャーデンフロイデのプラモデルがついた限定版を出すらしいですが
先生は買われますか!

固定PT!!なつかしい響き!
エンジェリンはみんなで大騒ぎでしたねー。
ファイアボールDVDついに出ますか!なぜゲデヒトニスの方がプラモじゃないの…!!

いいおっぱいです
そしておっぱいもいいですが、股間あたりの肉感もまた・・・
あれ、これじゃぁ、まるでエロ目的でしか見てないみたいだ・・・

(・ω・) 私がエロ目的で絵描いてるみたいじゃないですか…!

長女と次女のあちこりの丸みがエロスエロス。 そして三女がつるぺったんなのは昔かr

昔からです。

7年前でも次女はやっぱりでかかった

初期キャラデザはそんなことなかったはずですけどね…。(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐<シーフがエロいですね ┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌ (┐(*´д`)┐<興奮したので足が増えてしまいましたよ

きもいのでやめてください(つдと)

なんか皆コスプレみたく見えるぞ…!奥様がセーラー服着ちゃうような感じ。私は一向に構いませんがね

一次職姿なんてもう随分描いてなかったですしね。6年くらい…?

何故かこの直後Yuriっちが2人を投げ飛ばす光景が頭に浮かんできた

そぉい!!

三女が21歳…!Σ(゚Д゚;)確かにそれは衝撃…!俺長女と同年だ!(n゚∀゚)η
三女は7年たっても、成長してませんね・・・身長もむn(ry

本当のとこは年とってない的な設定にすべきかと思うのですけどね!

21なのにロリ担当。ギャップ萌え!これで勝つる!!

そういうのもアリかもね!!

あれ、えらく幼く見える人g

商人ってなんか幼いイメージがあると思うんです!

三女はいつまで経ってもそのままでいてください(・人・)
そして時々四女や五女を見て黒いオーラを出してくれればお腹いっぱいです。
ん…?四女はむしろ仲間…か?

一応同職ですからね!!!

姉妹みんな並んでる絵とか見てみたいです

全員集合はいつか描こう、描こうと思ってなかなか…。_| ̄|(・ω・) やらなきゃー

つまり、ほとんど成長していないというわけですね 何処がとは申しませんが!<三女が現在21歳
独自ドメインは .net とか .org とか .comを狙うと安いですよ。
というわけで hunde-yonjo.com 空いてるみたいです。
WP移行を考えてたら先をこされそうなpc3merchantの人でした。

すっっごく過去絵掘り出したらむしろ昔の方が若干大人びてたという衝撃。
自分でもいつからキャラデザが固定されたか思い出せません…。
ドメインはどうせやるならjpがいいです!!privatemoon.comは使用済みだし!

で、あの絵がβ2仕様になるとき『お姉ちゃん服買って!』になり◆が出るんですよね。ね?

そのネタを(中略)─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!

いっその事、涙目の四女に罵られながら踏まれたい(´Д`*)
ところで◆が無いんだけど、どういうことなの……。

それじゃいつもと同じじゃないですかΣ(・ω・)

おかしい・・・◆が無い・・・
◆はどこに?
おかしいなぁ・・・◆が見えない。疲れてるんだな、寝よう
3姉妹揃い踏みなのに◆がない(n゚ω゚`)

な、ないよ・・・。

変態の俺に掛かれば、妄想の中で脱がせるなど造作もないわ!

レベルたかすぎる。(・ω・)

┌(┐’ω’)┐<足が少ないのもいいじゃない

4本足だと虫の条件を満たさないのでは…。

MTは個人で使う分には無償ですよ~。ライセンス登録的なものが必要なんでちょっとわずらわしいけど・・・
WPもカレンダーあるにはあるんですね。でもやはりデザインいじりにくいのは切ないかな。。

よく調べたらそうみたいですね。
でも色々と比較した結果、WPの方がいいかなと思ってます。
カレンダーについては、ウィジェットを拡張するプラグインを入れて、
そちらの方で吐くタグを加工してクラス追加したりできたので、
やろうと思えばなんとかなりますよ!ヽ^シ’ω’)ノシ