もそもそとらくがき。(・ω・)

「また無駄遣いして!ヽ(`□´)ノ」

これは幼女化の流れ…?
ていうか商人の色はすっごくピンクにすると一気にロリ化するねすごい。

ところで絵を描きつつ裏でROのレースやってたりするんですが
絵に集中してるとせっかくダブルス当たったのに交換時間過ぎて
強制退出うわあああああ_| ̄|(・ω・) とかあるね気をつけないとね!!

ていうかダブルスがまだその交換できなかった1回しか当たってない…。

β1懐かしい。ボスとかもFA取った人をサポートしたり・・・、
あの頃が懐かしい。とchaosの教会に入り浸ってた頃を思い出しました。ありがとぅ

教会もよいたまり場でしたね。
昔の教会SSもいっぱいあったような。

昔のSS集なんて卑怯だ・・・!FDの光景とかほぼ同じようなの持ってるし、涙出てくるわ!

世界が狭かった分人が集まりやすかったですしねー。
FDはアコライトの社交場!

応急手当からのゆりりんしか知らない(´・ω・`)
そーいえばイラストのおっきなリボンって・・・丁度実装時期でしたかぁ

大きなリボンはβ2だったかなぁ。トードが追いかけまくられた時代!
正座しろヒャーック!!(゚ω゚)

髪の毛が動く時代は知らないから、とても興味があるよ! しかし、なぜミミズ戦のSSを・・・
NPC毒懐かしい!どこいっても毒ってて可愛そうでなかった・・・
泣けるBGMなー・・・ モロクとピラDの音楽は泣けるよね! フラッシュ的な意味で。
三女はケミ待ちだったのか・・・ セージ待ちとか聞かなかったけど、ケミだけは愛されていたね!
そのギルドに入りたいがためにRo復帰しそうです。しかし、今0からはじめるとか心が折れそう。

髪の動き無くなったのはβ2になってからだったかしら。(・ω・)
実は三女さん1回BSになってるんです。ケミ待ちだったのですが
ステ振り諸々のこともあり一回試しになってみようかということで…。
その後また商人に戻ってJob50でケミ実装を待つことになりました。

よくわからないがしましま先生の日記を見てたらRO課金してた
とりあえず預けてた月光剣引っ張り出して空き瓶カーレボ中。
空き瓶1000個集めるだけで一日850kzも稼げるなんて、良い時代ですね。

ワァ(・ω・) いま空き瓶850zもするんだ!

不利な武器・・・そういえばコモド前後に二刀斧アサやっていたのを思い出しました(*’-‘)懐かしい。
(続き)しかし姉妹の集合絵は素敵そうですね~。

二刀斧!!(・ω・)
片手剣+短剣で二刀やるアサさんとかも居ましたねー。確かにかっこいいけど!

あぁ、何と言うか、もう色々とありがとう(*´ω`)こんな時代もあったねと~ちょっと泣きそうになったよ

なんかもう、何でこんなSS撮ったんだろうというのもたくさんあったりして楽しいです。
思い出がダイレクトに残りますねSSって。

SS見てたらあまりの懐かしさに目から紳士汁が(´・ω゚)

(・ω・)っ◇

昔は何て楽しそうなんだ……ちょっとタイムマシン作ってくる!

デンライナーに乗るんだ!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

ありがとう。このSSを見て最近ROで亡くしかけていた何かを思い出せた気がします。

(・ω・) たまに思い出すくらいがいいと思います。

北の国の杖殴りのお方は伏せなくていいのん?
SSで見事にみえてるきがー(NOTエロイ意味で)

か、隠してるよ!ちゃんと!!(・ω・)n=n

パンツ!パンツが!オークロードGJ!私が始めた時には既に修正パッチが入ってました。

そういえばそうだった─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
ぱんつ見せちゃってるSS他にもいろいろあります…。

クマちゃんパンツwwww

こどもっぽいということでしょうかね!

ミンクのコートが着れず、半裸で涙目の3女が見れると聞いてやってきました。
お弁当箱の中からゼロピが出てきて( ゚д゚)ってなる次女も見たいです(・∞・)

ここまで過去ネタが引っ張ってこられるとは…!!(n゚ω゚`)

長いことここ見てる身としてはSS一覧がすげぇ懐かしい、くる㌧様とかすごい人気でしたね

くる㌧の人とはROで会わなくなってからも割とメッセで連絡取ってました。(・ω・)ノシ
あのころは確かに色々と面白いことになってたなぁー。