RJCお疲れ様でした!n(・ω・)n なにもしてないけど。

また新しいパッケ装備が続々と露店に並んできていますね。
効果がステキなのもありますが、見た目的には花のカチューシャがいいですね!。

効果もおいしそうではあるんですが

あんまりHDとかESが活躍するところないんですけども。

与えてみる。(・ω・)

やはり魔法職かしらー。(・ω・)

最初から最後まで最高すぎる。(*´Д`)
BGMに超リピートしてるよ!!!

ドロワは見せるものってレティがいってた! だから見せt(ピチューン

ぱんつじゃないから恥ずかしくないですねわかります。

先生、何故かギルメンに次女スキーってばれたよ。何でだろう?(・∞・)

アサクロ大好きなんでしょうか。(・ω・)

ダチョウとワニは家畜飼育されてますよ。少数ですが
リトルワールドで両方食べたけど
ワニの方が美味しかった
まあ、ハシビロさんの家畜飼育は聞いたことないですが・・・
あと東京駅近くのビジネスホテルにダチョウ料理のレストランがありますよ
パールホテル八重洲という所(1泊1万ぐらい)

ダチョウって普通に料理されるんですね…。(・ω・)
ワニはたまに聞きますが家畜になってたのかー。
ハシビロさんとかそもそも畜産する利点があるのか不明ですね…!

此方のエレフミーシャすあま事件で初めてサンホラを意識するようになった俺が友人に布教されそうです(゚Д

冥府ヘヨゥコソ(・ω・)

ハイプリが!青く!青くなれるよ!

この辺の記事のことですね!
なんか前々からデータはあるらしいですね。
もう赤で慣れちゃったから青くなると逆に違和感ありそうで!