えぼりゅーしょんきんぐ!(・ω・)

ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト

テスタ-募集とうとう始まりましたね!!
jROはjROとしてやっていくみたいなことも言われていましたから
これを通してよいリニューアルになるといいですね…!ヽ^シ’ω’)ノシ

あと今やってる夏キャンペーンですけど!

ラグナロクオンライン公式ブログ : 第2弾が本命です

この記事でいう第2弾とやらが、
色々な所でキャラスロ増加じゃないの?とか言われてますね!
うちのように自キャラを立ててネタを作っているところだと
いろいろと慎重にならざるをえません…!!ヽ^シ’ω’)ノシ

どうしよう!増えたら何作ったらいいかな…!!!
出来るだけ装備を回せる職がいいんだけどなー!

ちなみに今まで本気でやったことのない職は
クルセ、ダンサー、忍者、拳聖ですかね…。(・ω・)
それ以外は何気にちょっと手を出したことがあるんですよ!
騎士子とかハンタ子とか…!!

願いが叶った!!
まさか漫画方式で返ってくるとは!!
ありがとう、ありがとう!!神はいた!神はいたよ!!!

こちらこそよいアイディアをありがとうございました!(*’ω’*)

三女ォォォォ!!!!     GJすぎる!(゚∀゚)b
3女は出来る子だと信じていた!この調子で次回も「こんなこともあろうと(以下略」をがんばってこなしてください。お願いします。3女様。
こんなことがあることを予測するその先眼力にあこがれるぅぅぅぅ!!!!

やれば出来る子だよ!!(*’ω’*)

三女!
し  で
た  か
褒美(?)に三女に投票だ

まあ票は取れない子ですよね…。(・ω・)

ぱ、ぱんつがすけて・・・・黒スト・黒タイツ属性のある人にはたま・・ら・・・ぶはっ(鼻血

黒タイツを透かす表現って難しいですね!まだまだです…!(・ω・n

これはなんという着衣エロ(´¬`)透け希望紳士が発狂ですね
そして透けてるパンストの中身はヒモパンですね!

面積的にそうなりますね!(・ω・) おとなです!

まんざら嫌そうでもないっすね。姉さん。
なのでしばらくそのm

一応その場には姉妹しかいないからですよ!(・ω・)

長女がとうとう◆に(((゜Д゜;)))
過去にありましたっけ?

そういえば無かったかもしれない!!∑(n゚ω゚`) はじめて!

ちょうじょの ひょうじょうが えろい!
長女の表情に非常にエロスを感じた、先生最近まじぱねぇ。

すみませんわざとです!!(nωn)

┌(┌ (┐’ω’)┐<長女の顔がエロすぎる…!
あと、長女の透けた下着っぽいのはレギンス?の模様だって信じてますから!
つまり履いてな(ry

はいてます!はいてますよー!!

水にぬれると透けやすい素材の物より
水にぬれると溶けやすい素材の物に
すり替えておいてほしかった。

どっちにしようか迷いましたが、透ける表現がしたかったので透かすことにしました。

ありがとうございます。ほっこりと勇気がわいてきた

ほっこりしていってね!!!

ゆりりん・・・ バンザイすると胸が男の子だね・・・
それはそうと、姉上様のおパンツ、小さすぎてけしからん。
いいぞもっとはけ。 拙者ははいていないでござるがwwww

ぱんつはくでござる。

実は水じゃなくてローション・・・つまり、水をローションにすり変えておいたのさ!!

そんなことしたら窒息しそうですよ!(n゚ω゚`)

一部…だと…?
全部変えてくれよ!

まあ一部っていっても腰周りの布くらいしか残ってないんですけどね!
グローブ透かしても……。(n゚ω゚`)

一部というより全部じゃ(ry

そういうことですね…。

摩り替えておいたのさ!、が何故かすげ替えておいたのさ!に見えてなにそれこわい状態

えっ

◆を見た後で元絵(金曜日に投稿されたほう)を見たら、透けて見えました。

なにそれすごい。

あの年齢ではしゃぐから可愛いんだよ・・・
というか水かぶった後の表情、照れてるというより完全にはつじょナンデーモアリマセーン

なにかへんな薬が混じっていたのかもしれませんね!!

長女修羅とうなさま修羅を並べて描いてみて大変なことになるフラグですね、わかります。

そんなことしたら今度こそ身の危険が危ない。(・ω・)

長女におしおきされる三女まで想像できたこれでかつる(・ω・)
水のしたたるいい女~。ちょっと色っぽい(・ω・*)

お仕置きタイムはまた後日!(・ω・)n

虫がトップとったら3女にバルサン殺虫されるのですね、判ります/しましま先生の描くおにゃのこの恍惚の顔って物凄くエロスですよねー>透け透けひめのん

なんか誰得な絵になりそうです…。_| ̄|(・ω・)

たつはさまにめっされたいから大声で叫ぼう
ほにゃに清き一票を!(‘ω’)
清くない一票でもお待ちしてます!

おおむね清くない気がしますが私もたつはさまを応援したいです!(*’ω’*)ノシ