ムダヅモがアニメ化…ですって…!?!

カオスな情報置場 – 麻雀漫画の皮を被ったバトル漫画「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定

これは…大丈夫なの…!!?(n゚ω゚`)
漫画自体は笑わせてもらってますが!アニメって…!!

どこでどういう形で放送されるのか気になります。
地上波はないよねえ…。

今日のらくがき。(・ω・)

RO,イラスト

男兄弟はこんなかんじですよ。

ふぉぉぉぉぉ!!(゚∀゚)これは可愛いなぁぁぁぁぁ!!
恥ずかしがりやさんは大好物です(゚Д゚)
頭なでなでしてあげたくなるな!!ε-(゚∀゚*)

なでてあげると喜んでくれるはず!(・ω・)

か~わいいいいい お持ち帰りおkですか?(o´ω`o)

(*’ω’*)だめでーす

ちーちゃん結婚してください。

(*’ω’*)だめでーす

バカヤロウ!似合うってレベルじゃねえぞ!
即効で結婚しました!

(`ω´) だめです!

なにこいつらかわいい
あーもう微笑ましいなぁ・・・

キャッキャウフフ(*’ω’*)

そうか。時計塔でゆりゆり育ってたのか。

順調です!(・ω・)9

6女かわいいです(^ω^)

(^ω^)にっこり

(*^q^) そくしです

しぬにはまだはやいです(^o^)

照れてる六女さんに萌え萌えキュン☆

キュン☆(*’ω’*)

6女の取り合い・・・
うん、わかる、わかるよ。
と、ヽ|・∀・|ノ先生もおっしゃってますよ!

あなたは……スケゴルドさん!!(・ω・)

ちーちゃん可愛いよちーちゃん。 (*´д`*)
でも、あの髪型から将来はなんでも食べる腹ペコさんになりそうな予感。

それはカトリーヌさん…!!(・ω・)

かわゆすなー(・ω・)
三女のパンダカートならぬ六女カートとくら(ナニヲイッテイル

マジ子座りはカートに収まりそうだねと古来からの言い伝え!(・ω・)

6女さん、踏んで下さい(;´д`)ハァハァ

HENTAI耐性がないのでマジ泣きされるよ!(・ω・)

じゃあ余ったユリ㌧は俺と結婚ということで。
四女に踏まれたが三女愛してる!!
    )))))
┌(┌(┐’ω’)┐

虫はおことわりします!!

あ、じゃあ三女は貰っていきます
ついでに次女も貰っていきます
いや、長女は結構です(n゚ω゚`)ウソデス

(*’ω’*) …。

三女がでこを押されるだけで手が届かない光景が見えた。
うん、きっと六女にそれで手が届かない。
こんな可愛い子がマント引き摺りながらプリさんの後ろを歩く姿は
色々な意味で犯罪だと想います、子犬系!

ペア狩りとかしたら歩幅が合わなくて一生懸命ついていこうとして
マント踏んづけてこける感じですねわかりました。

その内まきちゃん辺りに
「ちーちゃんより(胸が)ちいさいゆりりんやーい」
とか言わされるちーちゃんと悔しがるゆりりんが見えた気がした。

ロロナネタですね知ってます!!(・ω・)

ちいさいからChisaですか
いや、何が小さいかは言えませんが

そんな掛けたわけじゃΣ(n゚ω゚`) ちいさいけど!

くそぉおおおっっっっっぉお ちーちゃんかわいいなぁもう!!!!末っ子がちーちゃんとかもうね、あざといね、狙ってるね!ちーちゃんに┌(┌(┐’ω’)┐←がたかってきた高速でAX姉さんが守るんですね、わかります(゚ω゚)

あざとくてスミマセン…!!
とても過剰に保護されそうな気がします!(・ω・)

全裸待機とかここの紳士も危ないですね!あ、ボクは靴下とネクタイをしている良い紳士だよ!!

あらゆる時も礼節を忘れない感じですね!(・ω・)

もうエタハイマジ子でいいと思うよ!
悩めるしましま先生に
っ[オーラ転生マジ子]

なるほど!(・ω・) しかしそれはそれで辛そうだ…!