地震が頻発してますね…!

東海~関東地域でここ数日地震が多いですね。
なんかいよいよアレかと思ってしまいますが、専門家によるとまだ違うそうで。(・ω・n
地元が静岡県東部なので心配です…!

RO,イラスト

そういえばバニ子さんもはじめてまともにカラーで描いた気がする。(・ω・)
バニ子さんは乙女なのでよくおしゃべりの相手になってくれます。

エボリューションプロジェクト。略してEROでいいとおもいます!!
だから、気にしないでください( ・ω・)

それは同人の………。(nωn)

癌公認のえr…じゃなくてイラストサイトになったわけですね…

決して公認などというアレではないと思いますが、チェックされてるんですかねー。(・ω・)

>つまりテストに参加して3次職のえr………いやいやいや。(n゚ω゚`;;;
とかなんとかいいつつ描くのがしましま!!そこにシビれる!あこがれるゥ!
・・・っていうかもう既に描いてましたね(・ω・)

もう既に描きましたね。(・ω・)

修羅のエロい絵を描く環境が整ったと聞いて来ました。
近いうちに脱いで待機しておきますね。

それはこないだやったから!!

しましま先生が三次職のエrを描くと聞いて、飛んできました!

ほっといてもやるからね!!

何かとは言いませんが期待してますね

レポートですねがんばります。

いやいやいや、まさにその通りでしょう(・ω・)
というわけでこれからも3次職の◆を期待してますね(・ω・)
とりあえずは長女のアクビ◆ですね!(・ω・)

でもSakrayJではとりあえずジェネリックしたいです…!
2期までいければですが!

こっこや神器攻略ではお世話になりまくり!情報発信お願いします。あ、◆には大期待!!!

テストサーバーの中のことを公開してもよいっぽいので、
ネタさえあればこっちにも書いていこうと思います。(・ω・)9

しましま先生…SakrayJご招待…素直に羨ましいです(;´Д`)
私は応募してもダメみたいでした~(・ω・`)
どうぞ、存分に楽しんでください。
その間に私は次女をイイコイイコしてますね。

招待と不備通知が先行してきてるようで、メインの抽選の当選結果どうやら20日らしいですよ!
あたるかもしれませんよ!(・ω・)n=n

うちのマジ男は晴れてJob50転職でWizとなりましたよ!
RoWってなんだと思って調べたら、なんですかこの素晴らしいソロ用杖は!
最古鯖で3kで買いましたが、こんな良い杖がこんな値段で買えるとは、良い時代になったものぢゃ…

ドロップ率や落とす敵が敵だったら数M~十数Mクラスでもおかしくない性能の気がします。(n゚ω゚`)
最近のマジスキルはSPR取らない感じなので、50台以降これを装備することで
SP切れがまったくなくなって快適すぎます。゜+.(・ω・)゜+.゜

四女の抱き枕・・・
あると思います!

ないよ!!

そんなことをしてはイカん!!@矢なだけに矢ーん

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )