またシミュレータつくってみたよ!

こっこAIのおまけとしてホムンクルスの計算機などを作成してみました。
ステータスを入れるとMobに対する与ダメ・被ダメ・回避・命中などを計算して一覧できる感じです。(・ω・)n

戦闘計算機 – こっこAI マニュアルWiki

そういえばエディタとかモニタとか作ったのだから
組み合わせればこういうこともできるよなーと思ったのでさっくり合体させました。
ステータスの保存ファイルが共用なので今まで使ってくれてた人はすぐ流用できます。

あとこれは別にこっこAI利用者でなくても使えますので、
ケミダイスキ!(・ω・)なお方は是非おためしください。

ところで3次職関連で、
うなさまのリアクションに心揺さぶられるのですが
どうしようどうすべきかな!きゃっきゃ!(*’ω’*)

あ、あとSakrayJの件ですがアカウントなど届きました。
SNSもちらりと見てきました。結構いい感じのSNSサイトになってますね…!
これはテストが楽しみです!楽しみなんですがー!

実は25日~27日と旅行に出かけますので…!
いきなりログインできない感じですがまぁそれはそれ!(・ω・)
ちなみに東北地方へ遊びに行ってきます!!(*’ω’*)ノシ

っ+w+)ったれ羊売ってきました!、37頭里子に出して8頭残ってしまいましたが。やはり値段が高かったので冬は安くしたいなと思いつつ業者委託なんかも考えたりしてます。宣伝ありがとうでした。 乳ましいしましま先生も1頭是非+w+)っ(ゝ -,,ェ)

お疲れ様です!ヽ^シ’ω’)ノシ
37頭がドナドナされましたか…すごいですね!(・ω・)ノシ 冬もがんばってください!

┌(┌ (┐゚∀゚)o彡゜<ギロチン!おっ○い!
次女が更に乳ましくなるんですね、けしからん!
ギロチンとなった次女に突っ込めば、もれなく流血が付いてくる!
(鼻血、鎧のトゲ?、次女の突っ込み)

ギロロはトゲトゲがすごいですよね。
下手したら自分にも刺さるんじゃあ…!!

男メカニックが持ってるのはラチェットレンチですね
http://www.monotaro.com/c/027/063/
これで自分を改造するのか・・・(マテ

おお!たしかに。これはステキな鈍器ですね!(・ω・)

♂蟹が持ってるのはおそらく巨大なラチェットレンチです。
ロボ用のものだと考えるのがベターでしょう。
それより♀蟹さんのパンツやばすぎませんか・・・?

パンツじゃないから恥ずかしくないんですよ!

ついにルナ子にミニスカが・・・もう悔いはない

ロナ子のようなひらっと感が欲しかったような気もしますが、とりあえずスカートになってよかったです…!

分かってない、ひらひらスカートが良いというのに…は置いておいて、イクラなんでも短すぎる気が…。
後、よく見ると魚六の衣装が酷く露出狂に見えるのはキノセイですか。

魚六…うなさまも大変嘆いておられました。(n゚ω゚`)

3次職、全体的に露出が多いですね。♀ハイプリ持ちですが、今のドット絵だと聖職者ぽくないので転職したくないなぁとか思ってたりします。

聖職者ぽくはないですよねー。
しかし新システムは上位狩場に行くためにはLv99突破せざるをえなさそうなあたりが…!
みんな3次職にはならざるをえないのでしょうかー。ノ|’ω’|ヽ

なんでこう総じて露出度が高いんだろうか
いや、大歓迎なんですが

過ぎたるは及ばざるが如しといいますしね!!(・ω・)

ちーちゃんに将来性が無いとな?
胸無いとつらい服なのにぺったん確定か・・・
それでも最終的にはゆりりんには僅かながら勝ってそうだけど。
…あ、ケミ系服も同系統(要胸)の服だっけ。

ケミクリエも要胸ですね…!
あとサイズ的にはかろうじて3>6なんですよ!(・ω・)

ちーちゃんに将来性が無いと聞いて
合法ロrと浮かんだ私はもう駄目かもしれん。

ロリに見えるかどうかが大事らしいからどの道アウトの予感だよ!

びよういんにいくと むねがちぢむ
恐ろしいしましまワールド・・・!っていう妄想

カットしなければいいんじゃないかな!

非想天則ならもうタイガーホール通販で売ってたりしますよ。
拙者ももりもり予約した、えちぃのと一緒に!
非想天則は即日委託なのでもうとらとかに並んでるはず
星はおさっしください
則は委託されてますよ。私も通販で買いました。
届いた時間爆睡してて到着が1日遅れましたけど…ノ|’ω’|ヽ

なんと!しかし実は格ゲーはあんまりやらないんですよね…!ノ|’ω’|ヽ めーりんのために買うか…!

委託は多分9月入ってからかなー。>星蓮船等

そーなのかー。
はやく早苗ちゃんうごかしたいです!