旅行いってきました!!!

すごく久々に数日間更新停止していましたが、
旅行でした!東北へ旅行でしたよー!ヽ^シ’ω’)ノシ

Twitterとかでは現在地を適当にPOSTしていたりしましたが、
仙台~青森間を3日で行き来してきました。
仙台駅では行きも帰りもたつはさまとニアミスしていたらしい!惜しい!

詳細などはまたあとで載せます。(・ω・)ノシ

今日出発かー! いってらっしゃいですー!楽しんできてねっ

たのしんできました!!

くろむらさきさんの所にしませんせーの6女さんが

醤油屋───────(*’ω’*)────────!!
あわあわすてきなお返しを頂きました!!

せんせー、ちーちゃんにHiWizの格好をまずさせてあげましょう(ぇ

まったくそのとおりです…。

ちーちゃんはあれです。性的な可愛さというより凄く保護欲をかきたてられる子なんです。
だからそんな子があんな刺激的な格好をされたらもうくぁwせdrftgyふじこlp

おちつくために素数を数えたらいいよ!!

穿いてない!生えてない!着けてない!
これぞ人が作りし究極の美!
ちょっとでも体を曲げると色々なパラダイスが丸見えですね!

確かにいろんなポーズや角度によっては危険が危ないですね!!

全裸が駄目と言われたので、半裸で我慢します。
どこが裸かは…分かりますよね?

わかりません!!!!

っ+w+)っ旅行に行ってる隙にうちの羊は公式デビューしてましたゝ -,,ェ)<公式ブログで! やったぜこれで公認?

おお!本当ですね!ヽ^シ’ω’)ノシ おめでとうございます!
ラグナロクオンライン公式ブログ : 海底に謎の巨大生物発見!

アルベルタの某MOB描いてくれる事を希望・・・

バドンですか……!!?(n゚ω゚`)

しましま先生、SNS自体もテストの内な気がしますw
活気ある雰囲気で楽しそうでうらやまし…くなんかないんだからね><

私も今日まではまったく参加できてないのでうらやましかったです…!

砂糖と塩を待ちガイルAA略
サイトを開く→コマンドを入力する→スクロールする→◆がなくて絶望する
テンプレですね!

そんなこともあろうかと、画面内に◆がないときはダイヤログが出ないようにしましたよ!(*’ω’*)