チューペットが製造終了……ですって…。(n゚ω゚`)

30年以上の歴史を誇る夏の風物詩「チューペット」が生産終了 – GIGAZINE

うわああああああああ_| ̄|(・ω・)ああああああああ

子供の頃うちの冷蔵庫にも常備されていました。
ああなんということかしら。ノ|’ω’|ヽ
ちなみに地元ではポッキンアイスといわれて親しまれていましたね!
呼び名はいろいろあるようです。

東方,イラスト

そんなわけで、
早苗チャーン(n’∀’)η を描けってめるちー大賢者様が仰ってたので…つい…。
これで宿題は終わったよめるちーせんせい!!

しまさんしまさん、いっしょにザク通いしませんか?
何時の間にニュータイプに進化されたので>ジム通いを始めました

よもやガンダムネタ返されるとは思ってなかった。(n゚ω゚`)

◆がないときはタツハさまが「めっ」って叫んでるみたいな感じの注意文でも出してみるとかどうです?
◆のないときにコマンド入力
いつもの画面がでてOKを押す
何故か、タツハさまが「めっ!」してくれる
ここまで予想できる

そ、そうか!!よし!(・ω・)
神の言うことならしかたないよねってなるよね!!!

水泳は定期的にやると気持ちいいですよ。体への負担も少ないし
見かけよりハードなので適度な負荷もかかりますしね。
あとはそれを機に姉妹の水泳ネタをやってください。誰かと誰かは
水に浮き易いとか、誰かは実はカナヅチとか。

ROの世界だと泳ぎってあんまり表現できないですから、考えたことなかった!
水着ネタといえばこないだ貰ったバカンスセット1個も使ってないや…。(n゚ω゚`)

仙台だと厚い牛タンはデフォです。
東京の薄っぺらいのは牛タンじゃねーですぜ!
(仙台人の叫び)

やはり仙台では当たり前でしたか!
あれを見ると東京の牛タンなど貧弱一般人ですね…!

ディケイド終わりましたねー、しかし終わり方が・・・・・・・・・・解せぬ!

(^ω^) うおおおおおおおおおおおお!!!